HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年11月購入

積読を減らすにはどうしたらいいか。

それは、「新たに買わずに手持ちのものから消化していく」しかありません。

そんなわかりきっていることが、なんで出来ないの~!?

ならいっそ、買わずに借りてすませればいいものを、気になった作品にはやはり手が伸びてしまいます…。
(そもそもBLコミックのレンタルはほとんど無いし)

今はそれほど収集癖ないと思うんですけれど…。

ヲタクの業!?


改めてリストを見ると、あいかわらず新刊はけっこう買ってるのに全然読んでない…
だから最近ますます感想も書いてないという…

我ながらびっくり&呆れてます。汗

ということで、2009年11月のいきあたりばったりお買い物控えです!


【BLコミック】

内田カヲル「そして続きがあるのなら」(新刊)
扇ゆずは 「浴びる純情」「BROTHER 1~2」「DARLING 3」(新刊)
鬼嶋兵伍 「バチ☆バチ」(新刊)
小野塚カホリ 「ぼくは天使ぢゃないよ。」
北別府ニカ  「泣かないで、大久保くん。」
木下けい子 「幾千の夜 第一夜」(新刊)「由利先生と愛しき日々」(新刊)
恋煩シビト 「窓際の林檎ちゃん」(新刊)
腰乃 「幸せになってみませんか?」(新刊)
砂河深紅 「瑕だらけの男たち」(新刊)「最果ての地」(新刊)
高永ひなこ 「アクマのヒミツ♡」
天禅桃子 「セブン」
中村春菊 「世界一初恋」「小野寺律の場合2」
新田祐克 「春を抱いていた 14」(新刊)(感想はこちら※1
星野リリィ 「ナースがお仕事」「ミックス★ミックス★チョコレート」
依田沙江美 「AMETORA―雨虎―」(新刊)

※1感想にたくさんの拍手を頂きうれしかったです♪
b-boy webに新田さんのメッセージも発表されましたね。→こちら
でも、この内容だと復帰についてははっきり触れていなくて…。
具体的にはどうなんでしょうね。汗

【一般コミック】

入江亜紀 「群青学舎4」
岩本ナオ 「雨無村役場産業課兼観光係  1~2」
オノ・ナツメ 「COPPERS 2」
小畑健/大場つぐみ 「バクマン。5」(新刊)
篠原健太 「SKET DANCE 10」(新刊)
波津彬子 「幻想綺帖 二 玉藻の前」(新刊)
羽海野チカ 「3月のライオン 3」
森薫 「エマ 1~4、6」
山本鈴美香 「7つの黄金郷 文庫1」
渡辺多恵子 「風光る 文庫1」「風光る 27」(新刊)


【BL雑誌】

徳間書店「小説キャラ 2010年 1月号」(感想はこちら

【BL小説】

和泉桂 「貴公子の求婚」
榎田尤利 「オール・スマイル吾妻&伊万里」「ソリッド・ラブ」「ロマンス作家は騙される」
かわい有美子 「空色スピカ」
木原音瀬 「こどもの瞳」
吉原恵理子 「間の楔 4」(新刊)
李丘 那岐 「夜明けの声は甘く」

【CD】

声グラ「百歌声爛」男性声優編 ※2

※2 「らし○ばん」で見かけて即買い!
井上和彦、小西克幸、羽多野渉、宮田幸季、佐々木望、森田成一、真殿光昭、石川英郎、柿原徹也、阪口大助(敬称略)らそうそうたるメンバーがそれぞれアニソン10曲をメドレーで歌ってるとなれば飛びつきます。
しかも、私世代には懐かしい70~80年代アニソンメインなのが嬉しかった♪
笑ったのは真殿さん。
歌すごく上手いのに、ふざけすぎです。笑


【BLCD】

中原一也原作 「よくある話。」
新田祐克原作 「公使閣下の秘密外交」「舞踏会の手帖(コミック付き)」
斑目ヒロ原作 「かわいい悪魔」
水城せとな原作 「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる1」※3
山田ユギ原作  「どうして涙がでるのかな」
依田沙江美原作 「チョコレート・キス」
「おい!田中君 十番勝負」

※3あの痴話喧嘩をえんえんと聞かされるのはどうなのかと思ってましたが、やっぱり買ってしまいました…。
「窮鼠」は遊佐さんがまるでウラだったのが楽しかった!(え?)
「俎上」については…これから聴きます。汗
「SIMPLEX」については遠近さんのヨシュアには興味深々なんですが、遊佐さんが近頃やっとロブから脱してくれたところなので(自分的に)、もうちょっとたったら…考えます…。滝汗

【DVD】

よしながふみ原作アニメ「西洋骨董洋菓子店 1~2」(特典の感想はCDこちらとイベントDVDこちら


以上、BLコミック21冊、一般コミック16冊、そしてレンタルしたコミックは71冊でした~!

え!?
71冊…!? Σ(・ω・ノ)ノ!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/620-aa5fbe90

コメント

お邪魔いたします!
すごいっ!!!!!!
本にしてもCDにしても欲しいけど半分くらい諦めました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レンタルコミック71冊!!!
(゚д゚)!スゲェ・・・・。
ぜひまたお邪魔させていただきます!
そしていろいろ勉強させていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
浦さん、こんばんは☆
はじめまして~♪コメントありがとうございます!

> レンタルコミック71冊!!!
> (゚д゚)!スゲェ・・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どんだけお得意様なのか、って感じですよね。汗

> ぜひまたお邪魔させていただきます!
> そしていろいろ勉強させていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
いやいや、そんな勉強になんて…コレでなりますかね!?笑
またぜひお気軽に遊びにいらして下さいね~♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
papicoさん「SIMPLEX」聞いてないの~~~!?
確かに魔性の受遊佐をせっせとオススメするわたくしですが、
ロブを聞かずば遊佐は語れまい!ですよ!!!??
遠近さんもいいネj……ヨシュアでね(苦笑)
躊躇わずに早く聞いてください!!

それにしても買わない……と仰ってて実際そんなに買われてないイメージなのに
一覧にすると結構買われてますよ……ね(爆)
11月はお坊ちゃまが在宅していたので難しかったと思うのですが
12月の大掃除前にせっせと消化がんばってください~!!

にしても気になっていた「百歌声爛」男性声優編……
微妙にわからない歌があると躊躇ってしまうんですよ(汗)
あ、でも二枚目はノジケンが出てますよpapicoさん!押さえなくていいの!?笑
和吉さん、こんばんは~♪
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ンナサィ!!!!
だって~、遊佐さん=ロブを払拭するのにすんごい苦労しちゃったの、ご存知ですよね~!?汗

> 遠近さんもいいネj……ヨシュアでね(苦笑)
そう!!ヨシュアね!!それは本気で気になってます!!
評判もよいし、遠近さんの代表作になってくれそうで、よかった~。笑

> それにしても買わない……と仰ってて実際そんなに買われてないイメージなのに
> 一覧にすると結構買われてますよ……ね(爆)
なんかね…今これ買わなくてもいいんじゃね?みたいなモノばっかり買ってますね…。

> 12月の大掃除前にせっせと消化がんばってください~!!
('∇'ゞ了解! これはお互いに頑張りましょうね~!笑

> にしても気になっていた「百歌声爛」男性声優編……
> 微妙にわからない歌があると躊躇ってしまうんですよ(汗)
これ正直言って、選曲がすごい古い…から…
私でさえ「あ~、これは再放送で見たな~」ってのがいっぱい。笑
和吉さんは生まれてませんでしょ?汗

> あ、でも二枚目はノジケンが出てますよpapicoさん!押さえなくていいの!?笑
エッ?(;゜ー゜)ノ マジで!?
それは押さえる!押さえます~~~!!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad