HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

阿仁谷さんのペーパー&ポストカードが届きました♪

『カンゴク69』(ジュネットコミックス)発売記念で応募してあった、阿仁谷ユイジさんのペーパーが昨日届きました~♪
(感想はこちら

ポストカードも2種類ついていて、なんだか太っ腹!
負担¥80で応募してよかったです~。笑

ペーパーの内容が『ナイチンゲール~』だったせいか、ポストカードはどちらも『カンゴク69』の絵柄でした~。

阿仁谷さんペーパー

ペーパーの内容は、まだ連載慣れしていない阿仁谷さんが、全てのエピソードを尺にきちんと収められなかったということで、劉さんがいかに愛仁くんを愛し、借金の返済とお母上の看護に奔走したか、という点について重点的に補完されてました。
コマ漫画で。笑

私は愛仁くんのキャラ自体、ラブだったゆえ(たしか、アンケートハガキの“阿仁谷先生に一言!”みたいな欄に「二人目の息子には愛仁と名づけたいです」と書いた←バカ)、その辺りのあいまいさも、大して気にならなかったのですが、そこかしこで「その辺がダメッ!」みたいなレヴューをお見受けしてたので、なんだかちょっとホッとしました~。
(って、でもこれがどこまで真実なのかは…

それから一番驚いたのは、阿仁谷さんは連載始めるまでエロいお話を描いたことがあまりなかったとあったことです。(全然ない訳ではないとのこと)

ええええ!?
実はそうだったんですか!?

でも、確かに汁っぽい描写は男性向けの18禁同○誌みたい、と思ったことがあったりなかったり…ということについては以下自重しておこうと思います~。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/615-4656c337

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad