HOME>[その他]papicoの日記

べ様ご推薦の「ラムダッシュ」が来たよ

記事タイトルだけでは「一体なんのことやら」だと思いますが、BLCD橘かおるさん原作『黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~』の特典フリトを聞いたことがある方ならピンと来るかと。

そう!

うちに家電声優(?)諏訪部さんご推薦のシェーバー、「ラムダッシュ」がやって来ました!

無論、旦那のですが~。笑

朝、旦那が使っているシェーバーの音がいつとも全然ちがう(いつもはジョジョジョジョジョリリリリ~~って感じなのが、今日に限って妙に高音で、ピィィィィィーって鳴ってる感じなんです。汗)ので聞いたところ、「買い換えた」との返事。

ふと前出のフリトを思い出し、「もしやラムダッシュ?」と聞いてみたら、

BINGO☆

でした~。爆

「なんでそんなこと知ってんの?」と聞かれたので、「うふふふふ」と含み笑いで答えておきましたが。笑

「内刃がちがう!!」と諏訪部さんは力説してましたが、「そのあたりどうよ?」と聞いたら、「使い慣れてないから、よくわからん」だそうです。

なんじゃ、そら。

でも、いったんヒゲを剃ったあと、「あ、残ってる」とつぶやいて、再びトライしていたので、使いこなすまでは時間がかかりそうなんだけど…きみ、だいじょぶか?汗

本編はともかく(失礼)、このフリトは諏訪部さん、小西さん、野島弟さんの妙~に気の抜けたトークが大のお気に入りで、私的にすごくリピ率が高いのです。
(パ○ツトークのくだりではいつも吹く。笑)
教えて頂いた季菜子さまには、感謝、感謝です!笑

それにしても、「ラムダッシュ」ってメーカーの名前かと思い込んでいたら、パ○ソニックの商品名だった!!汗

値段もピンからキリまであるようですが、多分旦那のことだから、そんなにいいランクのものではないと思われます~。苦笑

うちのラムダッシュでも、洗面所でこいつを見かけるたびに、あのフリトのことを思い出すことは必至!!

さて、今頃は小西さんちにもラムダッシュ、来てるのかな~?

明日からは、毎日楽しく朝を迎えられそうです。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/612-6b8e1807

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad