HOME>[感想]アニメ/西洋骨董洋菓子店

アニメ『アンティーク』初回限定DVD「2」特典映像を見た

いや~、はじめて見ました!

動く三木さん♪

アニメ『西洋骨董洋菓子店~アンティーク』初回限定生産版第2巻の特典映像で~。

2008年7月20日、お台場冒険王で行われたアニメ『アンティーク』のイベントトークの模様でした。

私にとっては大変貴重な映像です!

だって、三木さんてばリーフレットとかでは絶対顔出しして下さらないし、誰かのブログとかに登場しても…

画像すっごいちっちゃ!!!
なんですもん。笑

でも、なんだかイメージ通りだったのが嬉しかったです。
最後の声援も「三木さーん!!」が一番多かったかと。笑
機会があったら、うちの旦那も昔トレノ86(「ハチロク」)乗ってましたよとお伝えしたいわ。

もちろん藤原さん、宮野くん、花輪さんもご登場で(それぞれパティシエ&ギャルソンスタイル)、イベント自体は短かかった(20分くらい?)ですが、和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わってきました♪

でこちゃんを演じたAKB48の河西智美ちゃんも出てきました。
紅一点で皆にチヤホヤされててうらやましいったら。笑
(しかも、春先佐藤Tくんとデートしてたって!?マジ!??)

でも、この子の声はアニメ向きだし、でこちゃんにぴったりだと思いましたよ…。
それにしても10歳の役か(ドラマCDでは6歳も演じてた)、…すごいな。汗

現場で「圭ちゃ~ん」って呼ばれるたびに、鼻の下が伸びていたと言う藤原さん。
さもありなん。爆

ところで。

花輪さんがとてもシャイで奥ゆかしく、可愛かったです。
お一人だけ地声がぜんぜんちがうのもびっくりしました。(もっと高め)

身長だけでいうと、宮野くんと花輪さんは、千影とエイジが逆転しているくらいちがってて、面白いもんだな~と思ってしまいました。

そんなニヤニヤが止まらない映像特典。
やっぱりDVD買ってよかったです。

でも、「3」「4」は購入するか微妙。
なにがって特典がな~、と言う事で、今後どうするか検討中です。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/611-5824b84c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad