HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年10月購入

久しぶりに10月は「買った!」という気になりました。

月末までには買おうと決めていたあれやこれやを、土壇場になって軒並み買い控えてしまったほどに…。涙

そして、最近ぜんぜん新刊チェックが出来てないな~、と思ったので、ここ2ヶ月ほど袋にいれっぱなしのまま積んであった漫画および小説を引っ張り出してみたところ、タワーになったよ!

積読タワー

……。

あれ?
いつの間にこんなことに…??

先月の標語、「新刊はフレッシュなうちに!」がぜんぜん実行できてない~~!!
どおりで最近発売のコミックスネタについていけないと思ったわ。汗

しかも、他にも積読コーナーがあるんです。
別の場所に。涙

とはいえ、読みたい意欲が落ちてるわけではないので、時間をやりくってぼちぼち頑張ります。
袋からは出したしな!←いばれんよ

とそんな感じの、2009年10月のいきあたりばったりお買い物控えです!
いつもより多かったので折りたたみます。



【BLコミック】

安曇もか 「天離る」
石原理 「犬の王 GOD OF DOG 2」
内田つち 「オオカミ少年の甘噛み」
扇ゆずは 「ダーリング 1~2」
高井戸あけみ 「ブレックファースト・クラブ」「ベッド・タイム」「ルームメイト」「35度の恋愛熱」「ドア トゥ ドア」
高久尚子 「熱情 1~3」
高田ゆうき 「おんぶにだっこにかたぐるま。」「なずな先生と神田くん」(新刊)
中村春菊 「純情ロマンチカ 12」「世界一初恋~小野寺律の場合 3」 (新刊)
夏水りつ 「恋とはどんなものかしら」(新刊) (感想はこちら
西田東 「ラブストーリー」(新刊)(感想はこちら
古街キッカ 「悪魔でハニー」「鉢植えの住人」(新刊)
北上れん 「みちづれポリシー」
御園えりぃ/水壬楓子 「コルセーア3」(新刊)
ヤマシタトモコ 「MO’SOME STING」(新刊)
山田ユギ 「人はなぜ働かねばならないのか」 (新刊)(感想はこちら
山中ヒコ 「王子と小鳥」「丸角屋の嫁とり」(新刊)

【BL雑誌】

「BE・BOY GOLD」 2009/6月号 ドラマCD付録
「麗人」2009/11月号

【BL小説】

英田サキ 「今宵、天使と杯を」
榎田尤利 「ダブル・トラップ Love&Trust EX.」
木原音瀬 「薔薇色の人生」
崎谷はるひ 「目を閉じればいつかの海」
砂原糖子 「言ノ葉ノ花」
吉原理恵子 「二重螺旋3―攣哀感情」「二重螺旋4―相思喪曖」
六青みつみ 「君がこころの月にひかれて」

【一般コミック】

樹なつみ 「八雲立つ 文庫6」
雁須磨子 「いばら・ら・ららばい」
黒娜 さかき 「猫もっちり」
中村光 「聖☆お兄さん 4」(新刊)
小川 彌生 「BAROQUE~バロック 1、2」
森薫 「乙嫁物語 1」(新刊) ※1
よしながふみ 「フラワー・オブ・ライフ 文庫1~2」
和田尚子 「チ・カ・ラ 2」
西 炯子 「娚の一生 2」(新刊)
尚 月地 「艶漢 2」

※1 読みたいともったいないの気持ちがごちゃ混ぜになって…読めてません。汗


【雑誌】

「VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) №024」2008年 02月号

【一般小説】

三浦しをん 「まほろ駅前番外地」 (新刊)


【BLCD】

鹿乃 しうこ原作 「punch↑」
志水ゆき原作  「是-ZE」「是―ZE 4」
橘紅緒原作  「唇で壊される。」
西田東原作  「願い叶えたまえⅠ」
新田祐克原作 「DA・TE」「ウブ 1.2」「ナイトキャップ」「僕の声 金のがちょう編」「ラストワルツ」
ねこ田米蔵原作 「つよがり」
北上れん原作 「一人占めセオリー」
星野リリィ原作 「花ムコさん」「花嫁くん」
ヤマシタトモコ原作 「恋の話がしたい」「薔薇の瞳は爆弾」
山田ユギ原作 「愛かもしれない 山田ユギバンブーセレクション」「たかが恋だろ」


【ドラマCD】

羅川真里茂原作 「ニューヨ-ク・ニューヨーク 1&2」※2
「旦那カタログ特別号vol.1 O型旦那様&AB型旦那様」


※2 ケインが中井さん、メルが石川英郎さんと聞いて購入。すごくよかった!原作のよさを裏切りません。
さらに石川さんの今からは信じられない可愛いお声がお宝です…。

------

ということで、BLコミック25冊、BL小説8冊、一般コミック12冊、BLCD21枚でした!!
(ちなみにレンタルは45冊でした。)

ってどう考えてみてもBLCD買いすぎです!
近くのブクオフでCDの20%OFFセールがあったのも大きな要因。
(なんと今はCDコーナーに「ボー○ズラブ」ってカテゴリがあるんですよね。コミックはレディコミ扱いなのに)
久しぶりに脳内のリミッターが外れる音を聞きました。

しかも、ほぼ原作好きが高じた、キャスト買い。
キャストが良ければ内容がいいとは限らないでしょうが…。
しかも、ほとんど聴けてないって…!?

これじゃダメですよね~。汗

今後欲しいCDは、ちゃんと評判を確認してから買うようにしようと思いました。
声猛者の皆さま、これからもいろいろ教えてください~!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/605-445f7c67

コメント

papicoさん今日和( ^^) _U~~

先日私も郵便局でたまたまナルトきってシートを見つけ
買ってしまいました
10月のpapicoさん購入歴みごとですね(CDまでは手をだせない私)
ゆずはもJ庭あったので同人含めかなり散財しました
この歳になりBLにはまり限りない世界に萌えはつきないきがします
今年も早いものであと二か月 来年も主婦業しつつ いい作品に出会えることをいのって♥ごきげんよう
ゆずはさん、こんばんは!
ナルト切手は見たらびっくりして勢いで買ってしまいますよね~♪

> 10月のpapicoさん購入歴みごとですね(CDまでは手をだせない私)
> ゆずはもJ庭あったので同人含めかなり散財しました
まあ!J庭お疲れ様でした~♪大漁でしたね!
私はみちのくから指をくわえてみていたので…CDは、きっとその反動ですね。滝汗

> この歳になりBLにはまり限りない世界に萌えはつきないきがします
いやはや、まったく同感です…。
特にここまでCD(というか、声優さん)にはまってしまうとは、想定外のことでしたが、この年で新たな愉しみに出会えて、それもまた嬉しやです。笑

> 今年も早いものであと二か月 来年も主婦業しつつ いい作品に出会えることをいのって
年末までには今年のベスト10を決めねばですし、まず私は積読消化を頑張らないとですね!汗
急に寒くなりましたから、どうぞご自愛下さいませ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad