HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>[BLコミック]夏水りつ

夏水りつ『恋とはどんなものかしら』(花音コミックス)

おおう!やっと念願だった夏水さんのカテゴリを作ったよ!

ということで、夏水りつさん『恋とはどんなものかしら』(花音コミックス)を読みました♪

恋とはどんなものかしら (花音コミックス)
独身男が集まるアパートに越したサラリーマンの百目鬼はそこに住む堅物眼鏡美人の二ノ宮さんに恋をした。風呂場の全裸やエプロン姿にドキドキと鼻血が止まらない! でも二ノ宮さんは毎日のようにケンカをしていて女にだらしない住人・彩賀が好きらしいのだ。一方の彩賀は、管理人の弟に妙に好かれ辟易する毎日を送っていて…。一つ屋根の下の恋物語ははたして。

--------

「なにこの美味しそうなカレ~
※「彼」の意。カレーではない。

というのが、予約可能になって表紙画像がネットにあらわれた時の、私の心の叫びです。
いや、ひとりだったから声に出ていたかもしれない。笑

「夏水さんでネクタイということはリーマンだよね!」
と、ページを開くまで信じて疑わなかったのですが、改めてみれば高校生の制服にも見えないことはないですね。

そして、ふたを開ければ、“まぎれもないリーマンモノ”だったのですが、想像していたものとは、だいぶ違っておりました~!

リーマンなのに、同居もの(ルームシェア)は新しいかも。
しかし、このスイートさはさすが夏水さんというべきなのか!?

表紙は玄人好みですが、内容はとっても初心者むけ♪
表紙と作中で、二ノ宮さんの着脱ビフォーアフターも楽しめるこの1冊。

ささ、あなたもツンデレ艶黒髪の眼鏡リーマンの涙に、ニヤニヤしましょう~♪


何度も言ってますが、私は優等生タイプに弱いんです。
特に、さらっとした黒髪&眼鏡にツンデレが標準装備というのに。

ということで、好みドストレートだった二ノ宮さん。

そんな彼がツンとおすまししてみたり、ぷんぷん怒って真っ赤になったり、青くなってオロオロしたり、突然涙を流したり。

あげくの果てには(?)真っ裸で百目鬼(どうめき)の胸に飛び込んじゃったりと、その表情や行動がいちいち可愛くて、そんな大きな事件もおきないわりには、とっても楽しく読むことが出来ました!(え?)

でも、王道まっしぐらの片恋ものなので…

今回、ヘ○タイさんが出てきませ~ん!!

残念!!


でもいいんです。

それを補って余りあるほど、二ノ宮さんがかわいかったので~

とりあえず、今回はなんというかワンコ攻めxツンデレ受けとしてとってもフツウな感じだったので(すみません)、二ノ宮さんの涙顔がかわいかった意外にあんまり覚えていないのですが(ええ?)、この二ノ宮の片恋のお相手の遊び人の彩賀を好きだという、管理人の弟くんは…

日○(@ヘ○リア)じゃないですよね!?

だって、髪型が…。
なんだかそんなところに、とてもびっくりしてしまいましたが…。

でも、このほとばしる熱いパッションは、ある意味stk愛???
ひょっとして(ひょっとしなくても)、この子が今回のヘ○タイさん担当だったのか!!←今さら。汗

あと、こんなに攻めが涙もろいBLも珍しいですよね。

リーマンもの好きかつ、乙女攻めがお好きならぜひオススメしたいですが、個人的には続いていると言うナゾの管理人さん編が(よりパワーアップしたヘ○タイさんが出てきそうで)非常に楽しみです。笑

それからヤマタナと、ブ●ボンも健在!

課長がそんなフツウな感じにちっちゃくなってた事実に驚きました。

あのサービス満点のラストは、課長がおっきくなるための前振りだと信じたい♪

そして、ひょっとして小池くんのひいおばあさまとひいひいおばあさまとは…
「カラ○ーチョ」のことなのでしょうか!?

どっちにしろポテトチップスはカ○ビーより小池○派だし、ブ●ボン菓子も大好きなので、このシリーズ読むと嬉しくなります。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/603-23d93c3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。