HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

しをんさんxユギさん『まほろ』続編が「メロディ」で連載~!

アクセルくんの突然の訃報により、ここ数日微妙に凹んでしまってましたが…。

このニュースでテンション急上昇~~!!

▽コミックナタリー
三浦しをん×山田ユギ「まほろ」がメロディ2月号より連載開始

「コミック ピアニッシモ」(ポプラ社)の休刊以降(詳細こちら)、どこか拾ってくれないかと密かに思い続けていましたが、白泉社よ、ありがとう!

しかも、連載開始にあわせ、12月18日には単行本1巻が発売されるとは…!

ヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!

この日を待ってた!
よかった~!涙

だって、ユギさんの描く行天ってばかっこいー
(過去記事はこちら

まほろ駅前番外地原作も、まさかの続編が出ましたし(三浦しをん『まほろ駅前番外地』文藝春秋)、一気にコミカライズして下さいッ!!
って、またこれ買ったわりに読めてないけどな!汗

この嬉しさをバネに頑張って取り掛かるかな!!

ヽ(`Д´)ノウォー!! ←ムダなテンション


それにしても、vol.7で休刊するまで、4冊が『まほろ』の表紙だったとは…!!
今回調べてみて知りました。
看板作品だったんですね~。

ピアニッシモ表紙ピアニッシモ vol.3ピアニッシモ vol.5ピアニッシモ vol.7

今まで買うかどうか数年来迷って思いとどまって来たのですが…
これはいよいよもって「メロディ」を買い出だしてしまうかもしれません。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/602-0229a60f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad