HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[その他]papicoの日記

BASARA政宗公、M城知事選PR 中間(?)報告~!

M城県知事選のイメージキャラクター(?)、BASARA政宗公が、とうとう全国紙にも登場~!
しましたね。

びっくり!!汗

今日のA日新聞、社会面のコラム欄「青鉛筆」に、彼の知事選PR効果のほどがわかる記事が載ってました。

正直、これで投票率なんて上がるの~??

と思っていましたが(選管の皆さん、すみません)、なんと18日までの期日前投票率が、前回の2.75倍らしいです!!

政宗様人気、すごいな!(゚◇゚;)

しかも、歴女の皆さんからは、「ポスターもらえませんか?」との問い合わせの電話やメールが40件近くあったらしいです。

残念ながら選管によれば、「選挙用なので配布はしない」とのことですが…。

S台駅構内にはズラリと並んで貼ってありましたけどね~。汗

2009/10/21 朝日新聞 青鉛筆
※2009.10.21朝日新聞「青鉛筆」
また新聞をケータイ撮りですみません~。お手元にあったら見てみて下さい!


テレビのCMも日に何度かは見ています。

「みやぎの明日を決める時がきた~~ッ!!」

って中井さんの雄たけびが聴こえると、何はともあれテレビの方を見てしまいます。

効果抜群!

で、ずっと気になっていた「政宗垂れ幕」なんですが、何度か駅まで行ったものの…
見れてません~!涙

風が強い日とか、外されているのかしらん?

でも、こんな感じらしいです!

▽河北新報 東北のニュース
巨大垂れ幕登場 戦国BASARA・政宗が投票PR 

ド迫力!!

広報用の4Tトラックも近くのイ○ンに来てたらしいんですよね~。

▽宮城県知事選公式サイト
宮城県知事選挙・CM/広報

いや~、一回くらい、この目で見たかったな~。

あ~、今年M城に引越しできてよかったです。
選挙、楽しみ♪笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/598-a54aa799

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

