HOME>[その他]papicoの日記

知事選公式サイト&CMにも「BASARA政宗公」がッ!

きのう、M城県知事選のポスターについて書きましたが…

公式サイトがもっと大変なことになってましたッ!!汗

宮城県知事選挙公式サイト

中でテレビCMが見れますが、政宗公が大暴れしてますよ~う!

「いざ 知事選!!」

って、中井さん、ありがとう~♪

キャラ(もちろん政宗公)の壁紙までダウンロードできるし…!!

↓コレ。2種類あります。

知事選壁紙

すごい。
M城は本気なんですね。

私はちゃんと投票行きますからね!
(政宗公に呼びかけられなくてもきっと行きましたが。笑)

でも、このCM、肝心のテレビでまだ見てませんが…。

いつやってるの??

見てみたいですッ!(心から)

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/594-7d408d63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad