HOME>[その他]papicoの日記

知事選ポスターに「BASARA政宗公」が登場~!

今日の台風はすごいですね。汗

朝、新聞を取って来た旦那が「風圧で玄関のドアが開かなかった」と言ってました・・・。

風どんだけ吹いてんの!?
こんな中お仕事や学校でお出掛けの皆さん、くれぐれもお気をつけて!!

こちらの小学校は「休校」のお知らせが緊急連絡網でまわり、旦那も「駅まで歩けない」ということで自家用車で出勤して行きました。

そして今日の引きこもりは覚悟しながら、TVで台風情報を聞きつつ、新聞をめくっていると…

朝っぱらから目も覚める写真が飛び込んで来ましたよ!

↓それが、これ!

いざ知事選ポスター

A日新聞M城版にデデーンと…。
※新聞を携帯で撮ったので、ボヤ~としててすみません。

では、より大画像はこちらをクリック。↓

「いざ知事選!政宗公に投票率アップ託す」(asahi.com)

って、M城県たら、何を考えていらっしゃるの!?

正直、びっくりを通り越して、ドン引きしました。汗

でも、確かにM城は全国的にも投票率が低いらしいので、若い人に訴えるには格好のキャラなのかもしれません。

少しでも効果がでると…いいですねえ。汗

(でも、上がるのは女子だけかもという疑問は飲み込む。)

今度S台駅前に16Mの垂れ幕が出るらしいので、ちょっと見に行ってきます。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/592-03106e9a

コメント

こんばんは~
こちらではお久しぶり(?)です!
台風、papicoさんのところ、風圧でドアが開かないとは…旦那様が車出勤された話も、歩くしか移動手段がない私には恐ろしいです…!各地で被害があったようですし、もう今年の災害はこれきりにしてほしいものだなあと思います。

ところで。筆頭、何なさっとるんですか…(笑)!TVCMの方も見てきましたが、気付いたら口を開けて呆然としてしまっていましたよ。すごいインパクトですねぇ。。いや、N井さんの声を聴けるのは嬉しいのですけども…。いや~(言葉が出ない)。。何やら他にも広報トラックを走らせたりと企画があるみたいですし、遭遇されたら是非教えてくださいwwびっくり衝撃情報をありがとうございました(^^。
akiさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます~♪

> 旦那様が車出勤された話も、歩くしか移動手段がない私には恐ろしいです…!
本当はああいう時に車を使って公道を混雑させてはいけないらしいんですけど…。汗 外に出て5mでズブ濡れになり、心が折れたらしいですよ~。汗汗

>各地で被害があったようですし、もう今年の災害はこれきりにしてほしいものだなあと思います。
本当ですね…。年々自然災害のパワーがいや増していて、人のもつ力のひ弱さを実感しますね。

> ところで。筆頭、何なさっとるんですか…(笑)!
こりゃびっくりですよね~。笑 手綱も握らずにめちゃめちゃ暴走して頂いて、なんだかかえって恐縮ですよ。爆

>すごいインパクトですねぇ。。いや、N井さんの声を聴けるのは嬉しいのですけども…。
9日からオンエアらしいんですが、いまだに画面では出会えていないんです・・。なぜ!?

>何やら他にも広報トラックを走らせたりと企画があるみたいですし、
ラッピング的な車が街中を街宣しちゃうんだと思うと…見たいような、見たくないような!?
運よく出会えたらパパラッチして来ますから~!!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad