HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

CD『たかが恋だろ』で日野さんがメイン~!!【追記】

CDが出るのはチラっと知ってましたが、正直今は過去の作品を追いかけるがいっぱいいっぱいな感じで、新譜をチェックする余裕なんてなかったので…

今さら気づきました!←また

SASRA3「江戸編」の一(イチ)役で、ベテラン三木眞さんとの絡みに臆することなく、強烈に艶っぽい印象を残してくれた日野さん。

BLでは他にメインがないから、ぜひヨシュア(@SIMPLEX)やって欲しいと期待していたのを、さっくり裏切られてガカーリしていた(遠近さんスミマセン。汗 でも、今は期待してますよ!)のですが、思いもしない方向からメイン受話がやって来ていたらしい。

それが、山田ユギさん画/英田サキさん原作『たかが恋だろ』(刊行:大洋図書)の倉田泉巳~
(原作の感想はこちら

しかも、お相手の高津戸は遊佐さん!!
さらに、義兄・椹木が森、川、氏ッ!!!

ちょ…!
嬉しすぎて死にそうデス…!!!


ドラマCD「たかが恋だろ」発売決定

↑ドラマCD「たかが恋だろ」通販特典詳細ページ

今、公式サイトのCMでは、遊佐さんと日野さんのお声が視聴できます!!
期間限定みたいなので、まだの方はお早く!!!
↓↓
Dramatic CD Collection(ハーツ) 『たかが恋だろ』公式サイト

って、自分はまんまと特典期間に予約できなかったですけどね!
ハ~、まただよ。涙

で。

遊佐さんと言えば、ロブ(@DEADLOCK)を聴いてからというもの、「そのお声が全部ロブに聴こえてしまう病」に陥ってしまったので、wさんからは色っぽい遊佐さんに目覚めるべく、色々ご指導賜っている最中です。(いや、別にロブに色気がないというワケでは…ゴフッゴフッ)

これも、目覚めの1枚になってくれ…ますでしょうか~??
だったらうれしいなあ。笑


【2009/10/5 追記】

こちらの記事を読んで、季菜子さまが日野さんの出演作を教えて下さいました♪
今出ているのだと、三宅さんとの『闇に契りし者、汝の血を』と、帝王との『非保護者』があるそうです!

BLには出ないイメージがあったんですが、じょじょにご出演下さってるんですね~!
う、うれしい~

季菜子さま、情報ありがとうございました☆

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/590-9ffaeb0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad