HOME>[その他]papicoの日記

ジ○ンプのアンケートプレゼントを頂きました~

これから2度とないことかもしれませんので、ここに記録しておきます。

息子(小4)が!
なんと人生で初めて送ったジ○ンプのアンケートで、見事当選しました~!


ある日、買いたてのジャンプをいつものように読みふけっていた息子。
しばらくして、突然、「おかあさーん、ジ○ンプにオレの名前がのってる~!」と叫びました。

「!?」

驚いてひったくったジ○ンプのプレゼント発表ページには、本当に息子のフルネームが載っておりました…。

びっくりしました。笑

そう言えば、かなーり昔に「50円切手ちょうだい」と言われたような記憶があるような、ないような?

その時、彼ははじめて自分でアンケートハガキを書いて、ひっそりと投函してたらしいです。汗

でも、ハガキ出したのはその時はじめてで1回だけだったんですよ。

ビギナーズラック!?

そして、

私の息子は実はこういうことで良い運を使い切るタイプだった!?汗


で、名前が載って2ヶ月たち、そんなことも忘れかけていた先週…。
やっとお品物が届きました~!
(夢じゃなかったらしい)

段ボールの中に、サクッと新聞紙でくるまれた状態で。笑

で、こんなこと2度とないかもしれないので、記念撮影してみました。

↓名前が載ったジ○ンプと届いた品物。
ジ○ンプとプレゼント

…って、これかよ!!
でも、これ、当選者がたったの5名だったんですって!

証拠に(笑)、集英社さんからのお手紙も入ってました~。

↓右上のが現物。商品名「指ポキ」。
正直現物見るまで、どんなものか想像つかなかった品物なんですよね。
使用方法は…ご想像のとおりかと。笑
お便り

喜ぶ息子には「よかったね~!」と声をかけつつ、「あ~、うれしいけど、どうせならP●Pとか当てて欲しかったなあ」、なんてこっそり思ったことはやはり言えませんでした。笑

集英社さん、ありがとうございました!

息子は翌日さっそく学校に持っていこうとしたので、ゲンコツしておきました~!爆

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/589-4ad7e93f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad