HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年9月購入

9月に購入したものを集計してみて、改めてびっくり。

買った新刊を全然読んでない…よ!?

月末、中古書店を覗いた時に、「読んでないのにもう中古が出てる!!キーッ!」と思ったものが何冊かあったのですが、それも仕方がない気がしてきました。汗

ファン失格かもと、作家さんにもなんだか申し訳ない気持ちに…。

でも、好きだから新刊で買っているので、それはそれでお許しください。
(と、ここで謝罪)

10月は新刊はフレッシュなうちに!

を合言葉にガンバルゾー。←また…



【BLコミック】

秋葉東子 「本日も場外乱闘」
稲荷屋房之介 「ザイオンの小枝」 (新刊)
扇ゆずは 「スタアな恋 1」
川唯東子 「雫 花びら 林檎の香り」(新刊)
こだか和麻  「BORDER2 CD付」 (新刊)
紺野けい子  「ビブ版 可愛いひと 1~2」
鈴木ツタ 「この世異聞 参」
つくも号 「最後の三月」「センチメンタルな刻」
トノ・アンナ 「仲夜死上等!」
夏目イサク 「フリーパンチ」(新刊)
春野アヒル 「トラさんと狼さん」(新刊)
藤たまき 「アタ」
ホームラン・拳 「こんなネコミミ、好きですか?」
本仁戻 「新装版 恋が僕等を許す範囲 1」
本間アキラ 「兎オトコ虎オトコ」(新刊)
みささぎ楓李  「鬼畜眼鏡 克哉x御堂編」
明治カナ子  「キモチの行方」
ヤマシタトモコ 「YES,IT`S ME」(新刊)
山本小鉄子/崎谷はるひ 「あの日のきみを抱きしめたなら2」

【BL小説】

崎谷はるひ 「手を伸ばせばはるかな海」 ※1
榎田尤利 「蛇とワルツ」(新刊)

※1 CDでののじけんさんのドエロスな酩酊ぶり(笑)があまりにステキだったので、原作ではどう書かれていたのかチェックしたくて購入。
まだ読めてませんが…。←ダメじゃん


【MOOK・雑誌】

「このマンガがすごい!2009」 ※2
「ジュネット大冊子」 ※3
「ぱふ2009年10月号」※4 「ぱふ2009年4月号」

※2 今さらながら児玉ユキさんのインタビュー目的で。
※3 すみません。オクで入手してしまいました。すみません。すみません。
※4 依田さんのインタビュー目的で。

【一般コミック】

井上雄彦 「バガボンド 31」(新刊)
尾田栄一郎 「ONEPIECE 55」(新刊)
草間さかえ 「さよならキャラバン」(新刊)
椎名軽穂 「君に届け9」(新刊)
末次由紀 「ちはやふる6」(新刊)
総領冬実 「チェーザレ 7」(新刊)
星野リリィ 「おとめ妖怪ざくろ 3」
ヤマシタトモコ 「Love,Hate,Love」 (新刊)
よしながふみ 「大奥 5」(新刊)

【同人誌】

高永ひなこ 「ある日、森の中。」1~4 ※5
ヨネダコウ 「色のある世界2」 ※6

※5  wさんと行った虎に再入荷していて一気買い。森の中でも変わらない力関係にホッとしてみたり、残念な気もしたり。「死ぬー」「殺されるー」と怯える耳付き兄はかわいそうだけど、かわいい。でも、次はぜひちがう意味で「死ぬー」「殺されるー」とやって欲しい。
※6 小野田編、ひと月待ちでようやくゲット!あ~、読めてよかった!!


【BLCD】

木原音瀬原作  「吸血鬼と愉快な仲間たち2」※7
草間さかえ原作 「夢見る星座」 ※8
夏水りつ原作 「犬も歩けば恋をする」 ※9
ねこ田米蔵原作 「オトナ経験値」 ※10
李丘那岐原作 「この愛を喰らえ」 ※11

※7~10 あの声優さんがお目当てだとモロバレ。笑
※11 のじけんさんの男前受と聞いてゲットン。でもまだ聞けてな…。ゲフッゲフッ。

* * *

BLコミック20冊、一般コミック9冊はでした。

他レンタルコミックは60冊でした・・・。
単純にレンタルを優先してしまって、購入分を後回しにしすぎなんだと思う。汗

あと、何気に本仁さんの「青猫」の新刊とか、ヤマシタさんのあと1冊とか、買いもれも自覚してます~。涙

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/588-d5765486

コメント

「春を抱いていた14」発売日11月10日
Papicoさん

COCOです。ごめんね。また勝手に来ちゃいました(^^。

早速ですが、今日はね、ある買い物のネットサイトで「春を抱いていた14」の発売日11月10日という情報を見ましたょ♪本当ですよね。Papicoさんにもそれを見ていただいて確認してほしいのです。

信じられないです~本当かどうか~予約ができるということは多分うそではないでしょうね。ブログに文字を入力している今の私の手が震えているんです~~怖いんです…間違いましたら、ごめんなさいね~~

ここです http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0454971
Papicoさんの11月の新刊購入リストにも入れる一冊でしょうか?!

またお邪魔に来ます
COCOさん、こんばんは!
> COCOです。ごめんね。また勝手に来ちゃいました(^^。
ようこそ!またいらして頂いてうれしいです♪

>「春を抱いていた14」の発売日11月10日という情報を見ましたょ♪本当ですよね。Papicoさんにもそれを見ていただいて確認してほしいのです。
これは本当です!!ちゃんとリブレ出版(「春抱き」の出版社)のサイトにも表示されていました!!

> 信じられないです~本当かどうか~予約ができるということは多分うそではないでしょうね。
大丈夫!うそじゃありません!!

>ブログに文字を入力している今の私の手が震えているんです~~怖いんです…間違いましたら、ごめんなさいね~~
あはは!COCOさんたら、緊張しすぎですよ~!落ち着いてください!深呼吸ですよ。笑

> Papicoさんの11月の新刊購入リストにも入れる一冊でしょうか?!
もちろんです!

でも、やっぱり2人の最後を確認するのは悲しいですね~。なんとなく最終回を先送りにしてきたことで、安心していた部分もあったと思うんです。

でも、新田さんの新しい一歩のためには必要なことだと思うので、落ち着いて受け止めたいと思います。
COCOさんも、読んだらぜひ感想を聞かせてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Cさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
お忙しい毎日のようですね! 体調に気をつけて、恋にお勉強にがんばってくださいね。
ところで。
これまで頂いたコメントは、迷惑なんてことはまったくないですよ!かえって色々教えていただけて、うれしかったです。
これからも、いつでも遊びにいらして、コメント残していって下さい♪
お待ちしています~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad