HOME>[その他]papicoの日記

09年のSWを振り返ってみた

「シルバーウィーク」って、「ゴールデンウィーク」にかけたものかと思っていたのですが、実のところは「敬老の日」を含むから、という説もあるようなんですが、結局どっちが正しいのでしょうか?

なんてことを思いつつ、5連休も最終日です。
この連休、特に予定があったわけではないのですが、振り返ればなにやかやと出かけておりました。

本当はここで一気にBLの積読を消化できればいいのでしょうが、我が家の場合、旦那と息子がいるために、かえってそれは難しい状況です。
ヤマシタさんや草間さんの非BLの新刊も、評価が高いようなんですが、なんとなく手が出ずに積読中です…。汗

でも、BLCDの消化は着々と進んでますよ!
イヤホンって素晴らしい!
でも漫画ブログのはずなのに、最近ぜんぜん漫画の感想あげていなくてすみません!(どさくさ紛れに謝罪)

いやほら、今はこの人声優さんのことがちょっとわかって来て楽しいのね、とぬるい目で見てあげてください~。汗


で、連休です。

初日は…何をしていたのだろうか?
すでに記憶がないです…。汗

で、2日目は息子とカラオケでアニソン三昧。
UGAの「誰がために」でジョーとジェットのいちゃこらぶりを堪能~。

3日目はこちらに帰省中のwさんにお付き合い頂き、最近の気になる声優さんについてのオタトークを展開。
久しぶりに「生」で萌え語りが出来て、非常に充実した時間をすごしました。
(wさん、おつき合い頂きありがとうございました♪)

で、4日目の昨日は旦那のたっての希望だったY形の山寺に連れて行かれました。汗

“一歩一歩踏みしめることで煩悩が浄化できる”とされる石段を1000段あまり登り、そして下りて来ましたが、煩悩が浄化されるどころか、その登山(?)の苦しさから逃れようと、すれ違う男性観光客の二人連れの関係をアレコレ憶測してみたり、会話に耳をそばだててみたり(犯罪?汗)、「帰ったら平成版009をきっと見るんだ!」と、邪な心全開で己を鼓舞してみたり。

結果、行った時よりもより一層濃ゆい煩悩で頭がパンパン&筋肉痛で下半身もパンパンになってしまいました…。涙

そして、連休最終日の今日。

いそいそとDVDを借りに行った最寄のレンタル店では「平成版009」は何故か欠品…。
その代わり(?)、夏休み中レンタルされっ放しだった『仮面ライダー 電王』を発見!

実はリアルタイムでは頭のほうを見てましたが、当時なんでか主役のSくんに馴染むことが出来ず、早々に断念してしまっていたので…。
ですからコレ幸いとこっちをレンタルすることに。(「1」だけなんですけど)

とりあえず、連休明けは家族サービスに頑張った(?)自分を労わるために、関俊さんのお声に癒されようと思います。

って、ついさっき“忍○ま”でも癒されたばかりだけれども。笑
今日はツーショットは無かったとはいえ、土○先生と○吉さんが一緒に出てくれて嬉しかったです。

と、貴重な連休でもフツウの日となんら頭の中は変わらないことをいやが上にも再確認し、明日からまた“主腐の日常”に戻りたいと思います。

以上~!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/584-c323a2f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad