HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>[その他]papicoの日記

連休にカラオケでアニソンを歌う腐女子(あなた)にオススメの1曲

連休二日目。
特に予定も無くダラダラしていたのですが、ふと思い立って息子(小4)とカラオケに行ってきました~。

息子と行くとなると、歌うのは100%アニソンです。
それなら、ずっと一緒に歌い続けていられるので休む間がなくて、もったいなくない。笑

NARUTOやONEPIECEのOPはメドレーで。
DBやポケモンだって歌います♪

もちろん、私としてはそれでも楽しいんですが…ただ息子と2人で歌っているのも…ちょっと張り合いがない…みたいな?汗

そんなわけで、ここのところ「ウガバト」にハマっています。

これだと、歌っている最中に画面に点数&ランキングが出るので、超盛り上がる…!!
と言っても、息子はぜんぜん気にしてないので、あくまで私一人が盛り上がってるんですけど~。汗

そこで!←ここから本題

この連休、お友だちとカラオケに行こうかな♪
と思っている方に、ぜひ挑戦して頂きたい曲があります。

それはサイボーグ009第2期OPの名曲。
「誰(た)がために」!(作詞:石ノ森章太郎/作曲:平尾昌晃)

ポイントは、アニメ画像の曲を選択することです☆

そうすると、ジョーとジェットのラブラブ画像が満載です

2人の熱い関係については知る人ぞ知るわけなのですが、なんでUGAでは彼らのツーショットをえんえんと流すのか…!!
(OPの映像とはちがうオリジナルなんです)

以前、このブログでも記事(こちら)にした2人のラブッぷりを、DVDを借りずとも気軽にお愉しみいただけます♪

そんなわけで、この画像があまりに楽しいので何回も入れてしまうのですが、息子も好きな曲なのでノープロブレム。
2人の異常な仲の良さについては、特に何も感じてないらしいです。
まだ。笑


で、今日一番の順位は“ベルサイユのばら”OP「薔薇は美しく散る」( 歌:鈴木宏子、作詞:山上路夫、作曲・編曲:馬飼野康二)で98点台で、全国2位でした~

かなり嬉しかったです。笑

でも、1位の人は100点だった…!
私もいつかきっと…!!←ひとり盛り上がりすぎ

とそんなわけで、お若い方のために。
この2曲はこんな曲です。

どちらも名曲で、作画もすばらしいですよ!



この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/583-6d1a3468

コメント

おはようございま~す♪
ワンコと親のお蔭で、年中朝寝が出来ない境遇で~す(泣/笑)。

おぉ~ 偶然にも、私もちょこっと009ネタをやったトコでした~♪
TVシリーズ2期の、この『誰がために』は、名作ですよね! 歌も作画も!
ジョーが涙するシーン、もう堪りません!

私、第1期シリーズも見てる年代でして(…大汗)、あのオープニングのゼロゼロナンバーのカウントだけで、泣けます。
個人的には、第3期シリ-ズ(平成版)が好きなんですけどね。
また改めてDVD見返したくて、うずうずしてるトコロです。

で、ベルばらですが…週間マーガレットの連載を、同時進行で読んでました…(退場)
季菜子さま、こんばんは!
うちなんて、早寝早起きしなくてはいけない小学生がいるというのに、グータラ生活…。反省です~。汗

> おぉ~ 偶然にも、私もちょこっと009ネタをやったトコでした~♪
こういうのって、妙なシンパシーを感じてうれしいですね~~♡

> TVシリーズ2期の、この『誰がために』は、名作ですよね! 歌も作画も!
> ジョーが涙するシーン、もう堪りません!
そうそう!この涙にはジョーの命が宿っているようですよね!
サイボーグだということを忘れさせてくれる、名演出だと思っています!

> 私、第1期シリーズも見てる年代でして(…大汗)、あのオープニングのゼロゼロナンバーのカウントだけで、泣けます。
第1期の白いウェアの009こそが本物だ!と熱く語る友人がいます。笑 あの頃はふっくらしていて、かわいいですね。いや、2期も充分ふっくらしてますけど。汗

> 個人的には、第3期シリ-ズ(平成版)が好きなんですけどね。
> また改めてDVD見返したくて、うずうずしてるトコロです。
キャストを伺って、私も俄然見たくなりました~!今度レンタルを探してみます。

> で、ベルばらですが…週間マーガレットの連載を、同時進行で読んでました…(退場)
うわ~~!それはちょっと、と言うかかなり羨ましいです~!あのときめきをリアルタイムで味わえたなんて…!!
そういう意味では、私の時代はキャンディ・キャンディでした。お察しの通り、テリィ派でした。笑
でも、物語としてはやはり「ベルばら」は至高の少女漫画ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。