HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

日高ショーコさん『憂鬱な朝』の図書カード&ペーパーが来た

BLがらみでまた人生初めての経験~!

ということで、先日日高ショーコさんの『憂鬱な朝』の図書カードと、ペーパーが届きました!
(原作感想はこちら

ふおおおおお!!
これがウワサの図書カードなるものか!!

イラストは1巻表紙のものでした。
あのおどろおどろしい(失礼)感じの…。

でも、この図書カードってヤツ。
絶対使えませんよね。
もったいなくて。笑

私はおまけのペーパーが目的でしたが、内容は子爵家のお正月のひとコマと、夏の夜のひとコマ。

お正月の方は、子爵たるもののお正月の正装を桂木に準備される坊ちゃま(暁人がまだ13~14くらい?)なんですが、羽のついた帽子のアゴのベルトを桂木に留めてもらってる様子がかわいい~♪

ああ、この頃は数年後に暁人があんな立派な攻めに成長しようとは、桂木だってよもや思ってはいやしまい。

夏の夜版は、コマ漫画。(お正月はイラストです)

暑い夏の夜は洋館の離れにある和室で過ごしているという設定で、当然のように坊ちゃま(成長後)が氷を持って桂木の部屋に夜這い。

さすがの桂木も、熱帯夜には浴衣(そう!和室だけに寝巻きが浴衣です!)をはだけて寝苦しそうにしている胸元に氷をすべらせて暁人がイタズラって…

“ナイ○ハーフ”かーい!!←ツッコミ

その後、起きてアイスピック(錐)を構える桂木には…

“飾り○人の秀”かーい!!←再びツッコミ

と、私の世代的にはなかなか楽しいペーパーでした。笑

実際のふたりにも、こんな笑えるエピソードがあったらいいんですけどね。

あ、暗くなってしまった。汗

今頃彼らの恋はどうなっているのかなあ。

次巻が待ち遠しいです!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/581-4fda9aa5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad