HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

中村光さんの『荒川アンダーザブリッジ』がアニメ化~!

話題の(?)下町電波系マンガ、中村光さんの『荒川アンダーザブリッジ』がアニメ化だそうですよ!

▽マイコミジャーナル
電波系コメディ『荒川アンダーザブリッジ』、新房昭之×シャフトでアニメ化

え?また今さらって感じ??
どうりで近所の紀○国屋でも、平積みにしてると思いましたよ。汗

あの『聖☆おにいさん』が面白かったので試しにこっちも読んでみたら、コッチのほうが自分の笑いのアンテナには電波が来たんですよね。

偶然今読み返していて、「シスターの声は子安さんしかいないだろ」と、脳内アテレコを楽しんでいたのですが、ふとアニメ化したりしないのかな?

と思い立ち、検索してみたらタイムリーにそんな話題があがっててびっくりしました。笑

9/25の9巻発売も記念して10/10に沖縄でサイン会もあるそうです!
中村さんを囲んでのBBQ付き!!

▽ヤングガンガン 公式サイト
中村光先生サイン会開催決定!!

サイン会のたびにどんどん南下している模様。

どうせならホームの荒川河川敷でやればいいのに、とも思いますが。笑

そして、アニメとなると当然キャストが気になります!

シスターが子安さんじゃなかったらどうしよう!
って、違う確率のがぜんぜん高いけどな!

※注:シスターはミリタリーオタクな女装癖のある元傭兵(外人)です。
って改めて説明するとどうしようもない。

放送時期なんかもまだわからないようなんですが、早く詳細を知りたいような知りたくないような。

原作が電波系だけに、その面白さは読まないとわからないし、説明が出来ません。苦笑
でも、アニメ化には向いていると思う。

ちょっとでも興味があったら是非原作をチェックしてみてください!
『聖☆おにいさん』とは120度くらいちがった笑いが病み付きになりますよ~。




この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/578-1b1b7b81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad