HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年8月購入

8月の控えを見てみたら、気になる作品はとりあえず買ってはいるけど、読んでいない…。

レンタルしているマンガを返しに行くと、せっかく来たからと次の10冊を借りてしまう。
すると返却期日があるため優先してそっちを読むことになり、積読は増える一方に。

このループはいつか終わるのか?汗

とりあえず、ジョジョは息子が中学に入ったら落とし玉で買ってもらおうと思った、2009年8月のいきあたりばったりお買い物控えです!


【BLコミック】

新井サチ 「雨上がりの10年目」
岡田屋鉄蔵 「千夜一夜―しとねのひめごと」(新刊)
児島かつら  「生徒会長様のペット」(新刊)
高井戸あけみ 「ハニートラップ」(新刊)
宝井理人/橘紅緒 「セブンデイズ FRYDAY→SUNDAY」
夏目イサク 「フリーパンチ」(新刊)
深井結巳 「晴れたる青空」
藤たまき 「アナトミア」
ユキムラ 「不思議飴玉[増量版]」
天野瑰 「上手な男の落とし方」

【BL雑誌】

Dear+9月号(付録 是―双子CD)

【BL小説】

榎田尤利 「Blue Rose」「Sleepin Rose」「名前の無い色」
木原音瀬 「FLOWER 旧版」「WEED 旧版」「秘密」

【一般コミック】

阿仁谷ユイジ 「DROPS」(新刊)
小畑健/大場つぐみ 「バクマン。 4」(新刊)
河惣益巳 「ツーリングエクスプレス」 文庫12~14
児玉ユキ 「坂道のアポロン 4」(新刊)
新田祐克 「音霊 2」
河合 克敏 「とめはねっ! 4~5」
山本 鈴美香 「7つの黄金郷(エルドラド)」 文庫1~7

【mook】

「ユリイカ2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦 鋼鉄の魂は走りつづける」※1

※1 対談で、社会学者・金田淳子さんの“ジョジョや○い論”が炸裂していて、対する荒木氏の困惑ぶりに笑ってしまった。

【同人誌】

木原音瀬 「The drop of summer」※2
児島かつら 「カラダのヒミツ。」※3
紺野キタ 「Ashes to Ashes」※4
秋葉東子 「MR主義」※5

※2 内容は商業ノベルズ「NOW HERE」のその後と、アンソロジー「ergo」の12hoursと商業ノベルズ「恋について」のペーパーのショートをあつめたもの。
12hours読みたかったので、通販出来てうれしい。でも読めてません。
※3 コミックス『生徒会長様のペット』の番外編です。藤間と仁崎のその後。R指定なし。藤崎がどんどんかわゆくなっていってます。残念(?)。
※4 「先生のとなり」の番外編。「Worry About You」の続き。おお!部長の息子に魔の手が…! センセと部長は相変わらず息子の目もいっさい気にせずいちゃこら。でも赤フンって・・・。シルバーBLって奥深い。笑 このシリーズこのまましばらく続くのかな? 原始時代モノも意表をついてよかったです。
※5 「秘書の恋」の番外編。製薬会社の営業のコネタ本。ラブはうすい(というか無い)ですが、 「MR」というお仕事のたいへんさを理解できました。笑

【BLCD】

英田サキ原作 「愛してると言う気はない」
榎田尤利原作 「交渉人は黙らない」


BLコミックは10冊、一般コミック13冊。
そして、振り返ればレンタルは50冊を超えておりました~。

もうお店のひとには覚えられてるのかな、もしかして。
いつも怪しくコミック棚周辺のみ徘徊しているので。汗


【2009/9/4追記】

抜けていたので、同人誌を一冊追加。

草間さかえ「はつはな」 

初恋の死霊+花いちもんめ(「イロメ」収録高校生モノ)続編。
「花いちもんめ」の先輩の青春の1ページに、激萌えでした!若いっていい。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/575-40ed032e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad