HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

英田サキさん原作CD 「SIMPLEX」のヨシュア役が決定しましたね!

「ドラマCD「SIMPLEX」のヨシュア役が、遠近孝一さんに大決定!!」

したと、今日届いたcharaのメルマガにありました。

おお!遠近さんですか!!

でも、自分の中には『最後のドア』シリーズの斉藤の印象しかありません!!

って、他に聴いてないのかな…?

きっとないんだな。汗

ヨシュアについては、勝手に のじけんさんがいいだの、日野さんがいいだの言っていましたが、そうと決まったらあとは大人しく完成を待つばかりですね。

遊佐浩二さん演じるロブを危険から守るボディガードで、
新しい恋に向き合わせる、運命のお相手でもあります。
自他共に認める人格者(!?)ロブが翻弄されてしまう、
天然無自覚なツンっぷりにご期待くださいv 

~メルマガより引用~



いやいや、まさにそうですね。笑

他の追随を許さないBL界きっての美形キャラでもあるヨシュア。

遠近さんのクールビューティぶりに、大いに期待したいと思います~~。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/569-55b931a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad