HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[感想]映画・ドラマ

や○いの師匠と今夏のナルト映画について語る

先日、青○城跡にある護国神社で「萌え絵馬」を見ている真っ最中に(その模様はこちら)、や○いの師匠・Hちゃんからメールが入りました。

内容はこの夏のナルト映画(感想はこちら)について!

ちょうど萌え絵馬の写メを送ってあげようと思っていたところだったので、タイミングの良さにひとりで大笑いしてしまった。
(義母に何事か聞かれてちょっと慌てましたが。汗)

さすが師匠!
つっこみどころが鋭いよ!

ということで、その時の往復メールをご紹介~☆

(原文まま再録)

Hちゃん:今日は家族で映画見てきたよ!
     子ども達とパパはポケモン、アタシはNARUTO
     papicoちゃんはもう見た?
     なんか中間管理職シカマルの苦悩
     って感じで(笑)とても楽しく見れました~!
     カカシの姫っぷりに脱帽です

papico:おお!いまちょうどHちゃんに写メ送ろうと思ってたとこ!
     ナルトは見た見た~
     あれカカシよりシカマルメインだったよね~?
     中間管理職って…上手い!さすが!
     ヒルコの素顔で萌えれなかったよ~
     一人だと最後のツッコミ痛くなかった?
     帰りは普通の親子連れ演じちゃったよ~(笑)

Hちゃん:あはラスト辛かったス(T-T)
     あのオチは回収されないままですか~
     女キャラ1人位、あれみて師弟萌えしてても良いのにね(笑)
     うん、確かにあのボス敵痛かったデス
     孤独をまぎらわすために
     過食(チャクラの)に走っちゃった可哀想な人
     みたいな感じになっちゃってたよ?
     ああ、1人で見ながら脳内ツッコミだらけで非常に疲れました。
     (面白かったけどね)

     さて写メありがとう!つか、なんですか?あの絵馬?
     バサラ城ですか!?

(以下ここでしばらくBASARA神社をネタにブラックなメールが展開するので略。汗)

Hちゃん:いや~、papicoちゃんと一緒に映画見たかったよ。
      マジで。

papoco:ホント、一緒にツッコミながらみたかったよね~
     ちなみに私の一番の萌えどころはカカシの「おはよう…」ね(笑)
     ああ~今までなかったナルカカへの扉が開いた~!
    な瞬間だった(爆)
     あとサイの日野さん受、三木さん攻の素晴らしいCDを聞いたよ!
     (↑『SASRA3』のこと)
     日野さんはもっとBLCD出てほしい~って
     そんなことばかり思ってた2時間弱(笑)
     ああ~、Hちゃんと直接萌え語りたい~
     またいいネタあったら教えてね~~!


…、とこんなことを真剣にメールでやり取りできる友人がいて、とても幸せです!

Hちゃん、いつも私のくどいメールに付き合ってくれてありがとう!笑
これからも、よろしく~!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/566-edabe490

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

