HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年7月購入

今日は801の日。

でも、部屋番号が「801」になってからというもの、この数字がさほど特別なものでなくなりました。

もはや日常?みたいな。

ところで。

積読本置き場を枕もとの本棚にしていましたが、とうとうそこにスペースがなくなってきました…。

調子に乗ってレンタル本にかまけている場合ではなかったな。

どうしよう~~。←読めよ

さて今度はどこに積もうかな、と遠くを見つつ、2009年7月のいきあたりばったりお買い物記録です。


【BLCD】

英田サキ原作 「君のために泣こう」

【BLコミック】

安曇もか 「深窓のスワロウテイル」
阿仁谷ユイジ 「カンゴク69(ロック)」(新刊)
天野塊/木原音瀬「リベット」(新刊)
新井サチ 「後ろのケダモノ」「おとなりにノラ猫 」「ギリギリな僕ら」(新刊)※1
木下けい子 「わが愛しのドクター」 (新刊)
志水ゆき 「ZE―是 8」(新刊)
天禅桃子 「ロータスイーター」(新刊)
中村明日美子「ダブルミンツ」(新刊)
夏乃あゆみ 「両想いの確立論」
新田祐克 「春を抱いていた 11」
ねこ田米蔵 「オトナ経験値」
藤崎コウ 「溺れる獣の恋人。」
松本花 「がっこうのせんせい 4」
円屋榎英 「太陽の貴公子」
三島一彦 「関係はまだLev.1」
ミズノ内木 「逃げ出すにはもう遅い」
みろくことこ  「イインチョと俺!俺!!」
ヤマシタトモコ 「ジュテーム、カフェ・ノワール」(新刊)
山田ユギ/英田サキ「たかが恋だろ」(新刊)
やまねあやの「ファインダーの真実」
山本小鉄子 「チュチュンがチュン 1」(新刊)※2
ユキムラ 「おいてけぼりブルース」(新刊)
依田沙江美 「愛くらいちゃんと」(新刊)
宮本佳野 「眠れる月 1」(新刊)

※1 フェア小冊子入手のため、はじめて読んだ作家さん。すごく面白くてファンになりました!
※2 いやもう表紙がアベミハ本かと思いました。

【BL小説】

榎田尤利 「旧版・普通の男(ひと)」「旧版・普通の恋」※3「新装版・夏の塩」(新刊)「新装版・夏の子供」(新刊) 「弁護士は恋を自白する」
木原音瀬 「リベット」
水壬 楓子 「コルセーア~月を抱くものⅠ~Ⅴ」
吉原 理恵子 「攣哀感情―二重螺旋 3」

※3 宮本さんの挿画も欲しかったので、見つかってうれしい。

【一般コミック】

江平洋巳 「恋ひうた 3」(新刊)
小川 彌生 「君はペット―THE BEST」 
河惣益巳 「ツーリング・エクスプレス 文庫1~11」 ※4
緑川ゆき 「夏目友人帳 8」(新刊)
和田尚子 「チ・カ・ラ 1」
渡辺多恵子「風光る 26」(新刊)

※4 中高とリアルタイムで読んでいたEXPシリーズ。いつかシャルルとディーンの結末を読まねばと思っていたので、中古で見つけて即買いしました。(本当は全14巻。)2人はめでたく文庫の10巻で結ばれますが、そのあとタガが外れたように○りまくるので、これを“別冊花ゆめ”に連載してたのかと素で驚きました。が、よく考えたら加筆修正だったのかもしれない。(それほどガチだった)
 
【ラノベ】

雲乃紗衣 「彩雲国物語/黄梁の夢」「彩雲国物語/黒蝶は檻にとらわれる」
喬林 知 「前はマのつく鉄格子!」


ということで、BLコミックが26冊、一般コミック16冊でした!

夏休みでなかなかBLは読めないとかいいつつ、けっこう買ってましたね。汗

でも、7月の新刊には自分的にすごく「あたり!!」な作品が多かったので、嬉しかったです~♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/562-1a993df3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad