fc2ブログ

HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

小鉄子さんのサイン本をゲットしました~♪

今日、最寄の書店で売り切れだった依田さんの新刊『愛くらいちゃんと』を仕入れに、S台まで地下鉄で行ってきました。

はじめ兄友に行ったのですが、そこにも無く…。
さらにK久屋書店漫画館まで足を伸ばして、ようやく手に入れることが出来ました!

やれやれ。←JO太郎

そしたら!

本日発売の榎田尤利さん魚住くんシリーズ『夏の塩』と『夏の子供』の、サイン本が各1冊ずつ置いてある…!!

ええええ~~~!?
なにこれ???
いったい何のフェア!?

すっごく欲しい!と思ったのですが、もうネット書店に予約済みで明日届くメールも受け取っているし…。

さすがにこの価格の本を2冊ずつ買うのは現在無職の私の財布には厳しすぎる…
ので、泣く泣くあきらめました。涙

で、第一目的の『愛くらい~』を探してBLコミックコーナーをうろついていたら今度は…

なんと山本小鉄子さんの『チュチュンがチュン』のサイン本がある~!

うわ~、なんのフェア~!?

と、不思議だったのですが、こちらはまだ持っていなかったので、ありがたく買って参りました。

↓そのサインがこちらです♪
小鉄子さんサイン

普段からペーパーやポストカード封入などの特典が多い書店さんですが、サイン本があるのは初めて見ました。

でも、帰ってからHPを見ても特にサイン本フェアなどの告知もなく・・・。

足繁くお店に通って情報は入手して、ってことなのでしょうか?

でも。

家についてから、むくむくと後悔の念が。

やっぱり榎田さんのサイン、欲しかったなぁ。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/561-5b6ad4e5

コメント

wさん、こんばんは!
私が買った時はまだ残り何冊もありましたよ!
他にも真正るいすさんの新刊にもサインが入ってました。でも、こっちも悩んで買ってないんですけど…これまで読んだことのない作家さんで…。汗
今週中また行く用事が出来たら見てきましょうか?でも、週末旦那の両親が泊まりにくるので、ちょっといろいろ(涙)やらないといけないことがあって、行けなかったらごめんなさい。
その時はお姉様にお願いしてみて下さい~。

uくんはやっぱり失敗したなと、実はものすごーく思ってます。そんな機会もう2度と(そしてサイン会も)ない気がしていて…。この場合は、本当のファンならサイン本を迷わず買うべき!ですよね。滝汗
でも、あれは多分1冊ずつしかなかったので、どなたか幸運な方の手に渡ってしまったでしょう。あー、もうー、血迷いました。涙

さらに「普通の~」木下さんのいかにも「普通」な2人もよかったのですが、宮本さんの「イケメン」な2人のも読みたくて探していたんですよ~。見事すれ違ってしまいましたね~残念!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】