HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

「NARUTO-ナルト-疾風伝スペシャル カカシ外伝 ~戦場のボーイズライフ~」でしたね

昨日は、テレ東で「NARUTO-ナルト-疾風伝スペシャル カカシ外伝 ~戦場のボーイズライフ~」でしたね!!

ちびカカシ
©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

待望の!!

でも、ここS台では3週遅れのため、見れてませーん!
(感想じゃなくてスミマセン)

ので、や○いの師匠に確認しました。

ちびカカシが井上さんで、ミナトは帝王だったそうですね~。

やっぱり!

CP的にもノープロブレムです!←?

カカシは…他の人には難しいでしょうけど、井上さんか…すごいな…。

ミナトも、君麻呂に続いてまた森川さんとは、いかにアニメスタッフに愛されているのか!

さすが帝王!!

ということで、こちらでの放送も楽しみです。

土曜の朝6時からだけど、頑張って起きてみようと思います!

でも。

近所の人と夏休みの話をしていて、
「アニメの時間がT京とちがってしまって、あまり見なくなっちゃって♪」
なんて、密かに探りをいれてみたら
「うちス○パーで見てるから、よくわかんないの~」
と返されました。

そうか。

その手があったのか…!!驚

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/560-2e6df7a8

コメント

見ましたよ~ 戦場のボーイズラ イフ ←また間違いそうになる罠

まさかね~と思って見てたら森川さんで正直
 嬉 し か っ た で す (笑)
ちびカカシ、声はフツーーーーに井上さんでしたよ……
特に若造りもしていないです(苦笑)

アニメで久し振りにこの話を見直したんですけど、いい話でした……
ミナトもすごくかっこよかったですけど、
最近本誌で終わった木の葉崩し話のカカシと関わってきたなぁと改めて思いました。
(コミックスにはなってなかったかな?)
起きるのがムリならぜひ録画で!!絶対見てくださいね~~
和吉さん、こんばんは☆
> 見ましたよ~ 戦場のボーイズラ イフ ←また間違いそうになる罠
ぷぷぷぷ。まさにその罠にかかる一歩手前な年代ですからね~♪いまやこのタイトルは岸本さんが狙ったのではと思ってます。笑

> まさかね~と思って見てたら森川さんで正直
>  嬉 し か っ た で す (笑)
わかります!!まさにその心情は━━━!!!! (゚∀゚)キタコレ だと思います。爆

> ちびカカシ、声はフツーーーーに井上さんでしたよ……
> 特に若造りもしていないです(苦笑)
えええええ~~~(ー△ー;)マ ジ で す か?汗
それはある意味、すごい挑戦ですね・・・・でも、若作りとかされても…とまどいますね。汗

> ミナトもすごくかっこよかったですけど、
ああああ~、すごく楽しみです~~~!!ミナト大好きなんです。最初ッからナルト父とわかっていましたけど、好きだったんです。ちなみはわたしはカカヨンです。←どうでもいいですか?笑

> 最近本誌で終わった木の葉崩し話のカカシと関わってきたなぁと改めて思いました。
> (コミックスにはなってなかったかな?)
あ~、その部分はまだなっておりません。しかも、ちょうど読み出したのは五影が登場するあたりなので、木の葉崩しの段はずっぽり抜けているのです~。早くコミックス出してください~。

> 起きるのがムリならぜひ録画で!!絶対見てくださいね~~
録画も頑張ります!よく失敗するので、起きて録るつもりです!
でも、カカシのことを伺って、覚悟が出来ました。ありがとうございます!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad