HOME>[その他]papicoの日記

わたしの秘密の箱

引越し後、うまいところに片付かない私の「秘密箱」が1個あります。

いつも無造作に旦那の書斎のタンスの横に置いてあるのですが、
一応カモフラージュに普段着を放り込んだ籠を上に乗せてあるのです。

でも今日、ふと見たら…

児島かつら同人誌

↑蓋が開いてる・・・!?∑q|゚Д゚|p

しかも、ご丁寧に籠も横にどけてあるよ…?

ちょ・・・

一体誰のしわざ…!?

そのタンスの横にあるPCデスクでは、いそいそとゴルフバックを
ネット通販している旦那の姿が。

「お前か…?

お前なのか…?」


聞きたいけど、聞けないッ…!!(o>艸<)

結局、そ知らぬふりをして、そっと蓋を閉めました…。

でも、まだ見えてるのが
普通っぽい表紙の薄い本でよかった!!
※児島かつらさんの同人誌「Happy END(1)」です。

ちなみに中身は、BLCDと薄くて高い本でギッシリなんですが、
とりあえずこれは助かったと思うべき…なのか?

でも、よっく見ると表紙に思いっきり
「R-18」って書いてあるけどな!!涙

果たして、逆の蓋が開けられていない保証はないのですが、
確かめるすべもありません…。

ひょっとしたら、この部屋でしばらくPCゲームに興じていた
息子の可能性もあるし。
(最近人の蔵書を荒らすようになってきた。チッ)

いずれにしろ、わざわざ確認する勇気は…ないので、
この問題はこのままスルーしたいと思います。

って、いうか、そんなとこに置かないで、早く片付ける場所を作れって?

ごもっともです~。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/549-ff2187bc

コメント

おおーうやばやばっ!!
息子さんが無邪気に開いてしまったのだと信じたいですね(苦笑)
でも旦那様の書斎だなんて……それは場所が危険すぎます(笑)
ひとまず箱の上部に一枚紙or布を入れておくのってどうでしょう~
同じような状態の私は何もしてませんが(苦笑)
一応絵が見えないように、小説の裏表紙(文字だけのヤツ)になってますけど。

とりあえず息子さんには
「人の蔵書はいじらない」という基本事項をキッチリ調ky……
教育しておかないとですね!
和吉さん、こんにちは♪
ああ~、またまたウカツさを露呈してしまいましたよ~。汗汗

> でも旦那様の書斎だなんて……それは場所が危険すぎます(笑)
書斎というか、気づくとそれっぽく旦那のものが増えてしまったというか。個室争奪戦で負けてしまったのですよ。るるるる~。

> ひとまず箱の上部に一枚紙or布を入れておくのってどうでしょう~
おお!それはいいアイデアですね!とりあえず、上になにか敷いておきます~。

> 「人の蔵書はいじらない」という基本事項をキッチリ調ky……
> 教育しておかないとですね!
いやはや、ほんとに~。これからますますヤバいお年頃ですしねえ。

どうやら、今回の犯人は息子らしくて、やり過ぎて取り上げられたDSを探してあちこち開けていたらしいのですよ。ふー。
今後の母の威厳のためにも、絶対に開けちゃダメ部分はしっかり調…教育しておこうと思います!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad