HOME>[BLコミック]新田祐克

春抱きの最終巻が出るそうです…

今日、や○いの師匠・Hちゃんからメールが届きました。

内容は、「おお振りの最新刊読んだ!?」と「新ハガレンのグリードの声、ゆーきゃんだったね!」。

あわわわわ~~。

おお振り最新刊はレンタルコミックの消化に追われていて未読(買ってはあります)と打ち明け、さらにグリードがゆーきゃんだったとは、まったく気が付かないダメ耳の持ち主だったことを猛省しつつ返信しました・・・。汗
(だって最近、受声しか聴いてなくて~。←ダメダメな言い訳

すると、その返しに
「そうだ、春抱きの最終巻秋にでるんだね
半端で未完なんて、泣くに泣けないとこだったけど。
リブレ様、神様デス
って。

・・・・。

マジですか!?

BE・BOY GOLD 8月号』に新田さんのコメントが載っているそうです。

あの事件から早1年。

春抱きに関しては打ち切りだけは無いだろうと勝手に信じていましたが、それがいきなり最終巻とは…!!

事件の反省期間が終わったら、そのままGOLDで続けてくれるのかと思っていたのですが…。

やはり、世間様はそんなに甘くはなかったのですね。
ふー。

慌てて「b-boy web」を確認したら、ありました。
新田さんのコメントが。

【お詫びとお知らせ】新田祐克からみなさまへ

として、メッセージが載っています。

打ち切りにならなかった分だけ、とても嬉しいニュースなのでしょうが、正直言って複雑な心境です。

連載が終わっても、岩城さんと香藤の2人は、俳優として、男として、これからもずっと高みを目指していくのでしょうが、その姿をこの目で見て、応援できないのはなんだか悲しい…。
新田さんも、こんな形でラストを迎えるとは思ってもいなかったでしょうね。

でも、音霊の2巻も7/下旬(25?)の発売が決まったようですし、新田さんには心気一転、これからも素敵な作品をたくさん描き続けて行って欲しいです。

って、だからと言って、これって復帰が決定したわけではない…?のでしょうか・・・??

完全復帰は一体いつになるのかなぁ。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/545-c897e9bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad