HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

四代目の声優さんて…!

先週末から、ちょっと体調を崩していて、更新がストップしてます。汗

久しぶりに偏頭痛に襲われたのち調子がでず、2、3日グニャグニャしていたら、次はなぜだか突然腰痛に。

シップを貼っても効果なし。

あまり長時間PC前に座れませんでした…。

でも、今日は久しぶりの快晴で、体調もだいぶ浮上!

低気圧のヤツめ、まったく憎たらしいものです。

で、感想を書くまでの元気がなかったのですが、ちょこちょこネットをうろうろしていたら、驚きの情報を耳にしました。

アニメナルトの四代目火影・波風ミナトのお声が帝王・森川氏って、本当ですか!?

あちこちで目にするんだけど、元がどこなのかわからないのです~~。

夏休み映画(『劇場版NARUTO疾風伝―火の遺志を継ぐ者』)にも出るとか出ないとか。

でも、帝王ならOKよ!←なにが?

実は密かに中村さんがいいな、と思ってたりもしたんですけどね。

それから、幻のちびカカシ編(「戦場のボーイズライフ」)も、とうとうアニメ化するとかしないとか…

一体どっちなの!?

でもって。

とりあえず、こないだ久しぶりにアニメをチェックしてみたら、S台は3週遅れだということが発覚して呆然としました…。

まだ三尾ががんばっちゃってたよ。

サスケ~~~!!!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/543-f07bdf16

コメント

ぬぁんですと!?ミナトが森川さん!?
いや~知りませんでした~

夏休み映画はCMでも確実にサスケが出なさそうなので
今回は行かないかなーという感じなんですけどね……
そうか、ナルトスタッフ的には森川さんを君麻呂に抜擢しただけじゃ
物足りなかったのねー!!(笑)

そうそう、「戦場のボーイズラ イフ」(←いつもボーイズラブと読み違えるのですが…)
アニメ化するってジャンプに書いてあったかも!?
いや、私の妄想かもしれませんが(汗)
折角ミナトのキャストが出たと言うなら、ありえるかもしれませんね。
ちなみにアニメは最近オリジナルなので見てn……
あ、画集が出るって今週のジャンプでは言ってましたよ。
和吉さん!
ええ~、和吉さんも知らないお話ですか~??じゃあ、やっぱガセなのかな…。汗
このニュース、出所がさっぱりわかんないんですよね。ひょっとしてファンの妄想!?

> そうか、ナルトスタッフ的には森川さんを君麻呂に抜擢しただけじゃ
> 物足りなかったのねー!!(笑)
これでホントに帝王がキャスティングされたら、よっぽどアニメスタッフに愛されてるんだな~、と確信できますね。笑

> そうそう、「戦場のボーイズラ イフ」(←いつもボーイズラブと読み違えるのですが…)
私もです!笑

> アニメ化するってジャンプに書いてあったかも!?
ええ~?やっぱり!?

> いや、私の妄想かもしれませんが(汗)
えええ~?どっちですか??爆

> 折角ミナトのキャストが出たと言うなら、ありえるかもしれませんね。
いやいや、だからちょっとこれは自信ありません~。
だって君麻呂がいたじゃん、って思ったりもするんですよね。君麻呂好きなので、それはそれでよかったので~。汗

> ちなみにアニメは最近オリジナルなので見てn……
私もずっとスルーしてましたが、T京では先週あたりからサスケ再登場してませんか??
確か大蛇丸が死んだところから始まったような~。公式の予告で見ましたよ~。

> あ、画集が出るって今週のジャンプでは言ってましたよ。
7月でしたっけ??多分、買うと思います。また息子にねだられて。←律儀に最初のも持ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

