HOME>[BL小説]英田サキ

DEADLOCK番外編全サ小冊子『I need a love that grows』が届きました♪

先日の英田さんのメルマガに発送がはじまったと書いてあったので、期待を込めてポストを覗きにいったら…
無事に届いてました~!

引越しの住所変更を乗り越えて、ようこそいらっしゃい♪
キャラ編集部の担当さま、ありがとうございました!

deadlock番外編小冊子
中身はロブとヨシュア編の「I need a love that grows」と、ディックとユウト編の「Lost without you」、2つの短編が収録。
それぞれのお話が微妙にリンクしています。

テーマはどちらも「雨降って地固まる」というか、「喧嘩するほど仲がいい」というか、「夫婦喧嘩は犬も食わない」というか。笑

ヨシュアの前で、素直に嫉妬を覗かせるロブに、ちょっとほっとしました。
だって、体裁を取り繕っているうちは、本当にはわかりあえないですもんね。

で、ヨシュアが超絶かわいいんですけど・・・!?
ヤバイ。
このかわいさはヤバイッって…!!
今回、自分的にはユウトを凌いでしまいました。笑

それから、パコ!!
なんの心境の変化!?
もう、いいからトーニャに決めちゃって!!と叫びたい気持ちです。

ディックはもちろん無事に還ってくることと思うのですが・・・・。
正直、そんな終わり方、殺生な!!って感じでした。汗

またの機会には(CD「SIMPLEX」の発売記念とか?)、ぜひ永遠のさすらい人(?)ネトの運命の人との出会い(男性希望)と、ディックの生還後のラブラブな2人を読みたい~!
よって、このシリーズはもう少し続いてくれることを願っています。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/541-2c439f28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad