HOME>[BLコミック]高永ひなこ

高永ひなこ『恋する暴君 5』(GUSH COMICS)

ああ~~、とうとう兄さんが、兄さんがぁぁぁぁ~~~!
と、兄たちの変化が目覚しくって一気読み。

ということで、高永ひなこさんの『恋する暴君5』(GUSHCOMICS)を読みました!

恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
「開けてーカギを開けてー心のカギをー!!」
ついに宗一との同居にこぎつけた森永。めくるめく「ひとつ屋根」生活を妄想するも、肝心の宗一の部屋にはいまだ強固にカギがかかり、一歩も部屋に入れない。つまり、同居してからまだ!一度も!させてもらっていないのだ…! それでも、それにまさる幸せを森永が日々かみしめていたある夜、カギが…開・い・て・る…? 突然訪れた夜這いのチャンス! 我慢も限界の森永は…!?

-----------

うふふふ。
うふふふふふふ~。

と、壊れた笑いが止まらないブ厚い1冊。

「コミック界の暴君」と言えばヒヨちゃん(in西根家@『動物のお医者さん』)か、このメガネロン毛がトレードマークの兄・巽宗一ですが、なんか、この巻で初めて「コイツ、愛おしいな」と思ってしまった。笑

とりあえずメンタルはおいておいて、フィジカルから攻めたエンゼル君の勝利も目前か!?

もうひとりの兄、「森永国博と真崎さん編」もかなりの衝撃作で、見所いっぱいの5巻でした♪
※ネタバレ注意です


【恋する暴君 5】

火事事件以来、同棲…もとい、同居することになった宗一と森永。
森永の甘い期待をよそに相変わらずガードの固い宗一だったが、そんな時、宗一は学会のため2ヶ月間カナダに行くことが決定。
さびしがる森永をおいて、宗一はさっさと渡加してしまうが、隣室のあの声に刺激されて、いざ一人でしようとしたら、森永のことを思い出さないとうまくイけなくて…!?

--------

って、ああ~、兄さ~ん!!
それは「開発されちゃったって言うんだよぉ~!
と、思わず教えて上げたくなりました。

というか、声に出てた。笑

今回は、なんだかすごいです!
これまでになく、兄さんの裸体のオンパレード!
しかも、おへそがとてつもなく可愛いの!

森永の夜這いがあれば、兄さん初のひとりHもあり、さらに森永の調教(?)があって、描き下ろしでは森永が兄さんを後ろだけで○かせちゃうという神がかり的テクを発動!!

いや~~~ん!
いつの間にそんな極みにまで登りつめてたの、あなた達…!
と驚愕してしまいました。

これは一体なんのサービス!?←まぎれもなくファンサービス

高永さん的最長連載記念でしょうか??笑
(『チャレンジャーズ』が全4巻だったから。)

これまでは、森永が寄ると触ると手が出る足が出るだった宗一も、かなり大人しく森永に抱きしめられるようになって、お母さんは感無量です。涙

ああ、3巻の頃は(感想はこちら)「この人(宗一ね)何考えてんのかわかんなくて読むのが辛い」みたいなこと言ってましたが、それこそ亀の歩みのようなスピードながら、メンタルが追いついて来た気がします~~。
よかった、よかった~~!安堵

相変わらずヘタレわんこな森永ですが、攻の時の豹変ぶりが素晴らしいわ。
ブラッキーなエンゼル、グッジョブ☆

身も心も宗一に受け入れてもらえる日も近そうよ!!
頑張って!!

って、ここまで来たら、もうそろそろクライマックスなのでしょうか…?
それはそれで、なんだかさびしいな。

まあ、最後も森永は宗一にドつかれて終わりそうなのが…目に…見える。笑


【ぼくたちの失敗】

待望の“森永兄”編。
森永の元カレ、家族不和の元凶、あの真崎さんが久々の登場です!

ところで、口絵の森永兄のカラーは、髪を切って就職でもした宗一なのかと勘違いしてしまった。
私だけ!?

とまあ、それはおいておいて。

真崎さん。
おいおい、なんだかすっかり攻キャラに変貌してるよ。
苦労したのね~。

そして、森永兄が、素晴らしい天然キャラでびっくりしました。
普通はないですよ。
緊縛&レ○プののちの、そのうっとりしたキスは・・・!!

「その展開だけはやっちゃダメ!!」と思ったんですけど、あああ~、新しい世界の扉を開けちゃったよ~。汗

でも、これでエンゼル君とも仲直りしてくれたら、それはそれで喜ばしいから…いいのかな。

ところで。
高永さんの描く緊縛はぜんぜん痛ましくないのがよかったです。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/540-0b5f2aa5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad