HOME>スポンサー広告


HOME>[その他]papicoの日記

2009年5月中の拍手に改めてのお礼☆

そもそも5月は誕生月なので、他の月よりもちょっと思い入れがあります。

そんな5月に、どうしたことか、拍手をたくさんたくさん頂きましてありがとうございました♪

でも、本当にどうしちゃったのかしら!?

だって、2009年5月の一ヶ月間に…

220件!?

うわわわ~、こんなショボイブログでにこんなにたくさんの拍手を頂けるなんて…
ほんとうに恐れ多いことです。汗

いつもBBSでちまちまとお礼を述べさせて頂いていましたが、ここで改めてお礼を申し上げます!

ほんと、嬉しいです~

きっとこんなこともう2度とないかもしれないので、記念に拍手数の多かった上位20件の記事をのっけておこうと思います♪笑


 【記事タイトルと拍手件数】(2009.5/1~5/31)

1位・・・20拍手
水城せとなさん『俎上の鯉は二度跳ねる』 (フラワーコミックスアルファ)

2位・・・7拍手
息子にBL読みがバレた時

3位・・・5拍手
英田サキさん原作BLCD 『DEADLOCK』シリーズ
『俎上の鯉は二度跳ねる』K国屋ペーパー入手顛末

5位・・・4拍手
『活字倶楽部 2009年 06月号』~松岡なつきさん「F&B」特集~
英田サキさん原作『Dramatic CD Collection さよならを言う気はない』(ムービック)
町屋はとこさん『社長と秘書、愛の証明』(SBBC)

8位・・・3拍手
「読書メーター」で読了本記録 2009年4月分
英田サキさん原作「DEAD LOCK」番外編 全サCD『Love begets love』

10位・・・ 以下全て2拍手
喬林知さん「これがマのつく第一歩!」 ( イラスト 松本テマリさん)
夏目イサクさん「どうしようもないけれど1」(新書館/Dear+コミックス)
夏目イサク「どうしようもないけれど2」(新書館/Dear+コミックス)
ヤマシタトモコさん『タッチ・ミー・アゲイン』(リブレ出版/ビーボーイコミックス)
桑原水菜さん「炎の蜃気楼」6~8巻(集英社/コバルト文庫)
BL的脳内相性メーカー『同級生編』
古街キッカさん「さくらにあいたら」(大洋図書/ミリオンコミックス)
西田東さん「天使のうた 2」(新書館/ディアプラスコミックス)
紺野けい子さん原作ドラマCD「BE×BOY CDコレクション 可愛いひと」(ムービック)
「ジャムおじさん糸○氏と「なにたべ」の関係 」
草間さかえさん『イロメ』(ディアプラスコミックス)

------

って、こんな感じでした~。
ほかにも新旧取り混ぜていろいろな記事に拍手を頂き、本当にありがたいです。

都度BBSで記事名をあげておりますが、すっかり忘れていたような過去記事を読むと、なんだおかしなテンションの記事もいっぱいありますね~。

改めて読むと、懐かしいやら恥ずかしいやら…。
でも、そのとき感じたことをそのまんま書いていたので、それはそれでまた味わい?笑


5月は水城さんの『俎上~』の記事を書いて以降、ぐっと拍手が増えたので、これをきっかけにはじめてこのブログに来てくださった方も多かったのではないかしらと勝手に考えてみました。
(アクセス解析はずっとほったらかしでして…)

あとはやはりあれですね。
息子にバレた件…。汗

その節は励まし(?)の拍手や、ご心配下さるコメントを、ありがとうございました。笑

息子も私に気をつかってか、はたまた気まずいのか、その後何の話題にも上りません…。
いや、上っても困るんですけどね。
どひー。涙


正真正銘のアラフォーで、誕生日にはもうなんの感慨もないのですが(というか、むしろ憎い)、5月のこの拍手の嵐は本当にうれしい出来事でした!

長いばかりで思い入れの強い感想にお付き合いいただいた上、拍手やコメントを下さる皆さには、いつも感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

またこれを励みに、これからもコツコツ更新を続けていきたいです。
どうぞよろしくお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/534-c6727e9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

