HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

寿たらこさんの『SEX PISTOLS』がOVA化…!!

ふらふらとネットの波間を漂っていて、衝撃のニュースを発見!!
眠気も吹っ飛んだよ!

▽マイコミジャーナル
OVA『SEX PISTOLS』、しろ役のキャスト公開!

…。

ってマジで!?
なんの冗談?と思ったら…

OVA SEXPISTOLS
©2009寿たらこ・リブレ出版/斑類製作委員会

OVA『SEX PISTOLS』オフィシャルサイトは→こちら

あらら~。
ホントみたいです。汗
2009年冬に登場ですって!

バナーキャンペーンも展開してますよ!奥さん!!←?

でも、最初のキャスト発表が“しろさん”なんだー。

そして、それが羽多野渉さん、なんだ!?

え?
それって・・・・どうなんでしょうか?汗

今ひとつ想像がつかないんですけど~~。汗汗

羽多野さんと言えば、勝手に「基本ヘタレだけど、攻める時はガッツリ!」なイメージなのですが…。

優等生受もアリ!なんです…ね?

CDでは平川さんが大変よい“しろさん”だったことは耳にしております。
(未聴ですが。)

って、他のキャストは一体どなたなんですか~!?
で、こっち(兄X委員長)が先にOVA化なんですね!?
ノリたちが第2弾ということなんでしょうか???

激しく気になる!!

でも、それ以上に気になるのはこの作画なんですが。
いいのかなあ~~。滝汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/531-d9887665

コメント

自分のとこでは叫べなかったので、コメントで言っちゃいますが

なぜ羽多野くんにしたんだ!!!

とスタッフを激しく責め立てたいセクピスファンです。
あのCDのしろで、平川さんの健気な声を脳内にインプットしたといのに!!
いや、羽多野くんが悪いんじゃなくて、前のキャスティングが素晴らしすぎたんですよ~
アニメもし見るなら、絶対!!先にCDを聞いてくださいましっ!!
とりあえず私は……見たくないものにはフタをします。
ファンだからこそ譲れない線があるんだもの……(しくしくしくしく)
和吉さんこんばんは!
> いや、羽多野くんが悪いんじゃなくて、前のキャスティングが素晴らしすぎたんですよ~
そのお気持ち…わかりますよ~!!
CDのキャストがいいと、なかなか気持ちも切り替わりませんよね~。涙
羽多野さん、私だって好きですけど、なんで?って気持ちが先に来てしまいますもの。。。

> アニメもし見るなら、絶対!!先にCDを聞いてくださいましっ!!
画的に・・・かなり厳しそうなので、多分見ないと思います。汗 
あ!CDは某腐男子Aさんが布教してくださったんです~!昨日。笑
確かに、あの平川さんは素敵すぎますね。しろさんの健気さが胸に染みます…。

って、こんなところでなんなんですけど、今度改めて「F&B」のお礼をさせてくださいね!
ずっと気になっていたんです。すみません~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad