HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年4月購入

風薫る5月に突入~。
皆さまGWの予定はたちましたか?

我が家の引越しの片付けもほぼ終わりましたが、蔵書は1部箱のまま旦那の書斎に積んであります。
つまり、それだけが片付いていないと言うわけで、GW中の撤去命令が旦那より発令されました。

…まずい。

でかい本棚を買ったはいいが、資金を出した旦那と一緒に使うという条件が出されたため、そこにBL本は並べられないことが決定。

早々に廊下の物入れの奥にしまい込んだ少女マンガ箱を引っ張り出して、出しっぱなしのBL箱と入れ替えねばならない。

それにしても、木原さんの蔵書を納めた箱が依然として行方不明。

ちょうどいいので、その発掘も兼ねて作業を進めます。

というわけで、2009年4月の行きあたりばったりお買い物控えです!


【BLコミック】

秋葉東子 「人はそれを恋とよぶ」
石原理 「ひまわり 1」(新刊)(感想はこちら
高永ひなこ 「ターニングポイント」(新刊)
日高ショーコ「憂鬱な朝 1」(新刊)(感想はこちら
深井結巳 「おとうさんは罪作り」(新刊)「それは僕の愛じゃない」(新刊)※1
富士山ひょうた「純情 2」「純情 3 限定版」(新刊)
ホームラン・拳「空中庭園」(新刊)
宮本佳野 「コーリング」「ネーム・オブ・ラブ」※2
やまねあやの「クリムゾン・スペル 3」(新刊)

※1 深井さんの新刊ははじめて楽○ブックスで買ってみましたが、すでに在庫ない上、揃うまで発送しないらしい。ガーン。
※2 また宮本さんの作品W買いしてしまった・・・。正直表紙での見分けが難しい。(失礼)

【一般コミック】

枢やな 「黒執事 4」「黒執事 5」※3
オノ・ナツメ 「GENTE 3」
笠井あゆみ/桑畑絹子 「天狗陰陽道」
勝田文 「あのこにもらった音楽 愛蔵版」 「プリーズ、ジーヴズ 1」
都戸利津 「環状白馬線車掌の英さん」
緑川ゆき 「夏目友人帳 1」 
鴨川つばめ 「マカロニほうれん壮 文庫1」「文庫2」

※3 死神登場後ちょっと萎えてましたが、久しぶりに読んだら肩の力が抜けておもろくなってた。

【BL雑誌】

Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 05月号 ※4

※4 いわずもながの全サ(CD)応募目当てです。でもまだ為替さえ買ってません…。汗

【BL小説】

榎田尤利 「普通のひと 新装版」(新刊)
木原音瀬 「吸血鬼と愉快な仲間たち 4」(新刊)※5

※5 これも楽○からまだ届きません~!涙 でも、1~3も未読な上に只今行方不明中。ちょうどよかった!?汗

【DVD】

「太王四神記」ノーカット版DVD全12巻セット ※6

※6 コ将軍(パク・チョンハク)好きが高じて、とうとうゲット!ヒゲ&ロン毛な上に忠臣。素敵すぎる♪

【BLCD】

深井結巳原作 「その唇に夜の露」 (特典つき) 遊佐浩二(和田琢紀) / 森川智之(若江恭一)
依田沙江美原作 「愛の深さは膝くらい」 下野紘(坂下昴)/小西克幸(石倉正規)

他、季菜子さまから「コルセーア」シリーズをご布教頂き、いつもありがとうございます~♪

4月はしつこく「DEADLOCK」シリーズ聴いてました♪ウフ。
ゆーきゃん、すごく素敵でエンドレスです~~!
来年の声優アワードは中村さんが獲る。きっと。

ということで、4月はBLコミック12冊。
一般コミック10冊でした~!

よしよし。

ほぼ欲しいものだけに絞ってお買い物が出来ました。

私も大人になったものです! ←というか、お仕事をやめてしまって小遣いないため、致し方なし。汗

萌え資金のために、バイトでも探そうかな~~。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/520-22a70d55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad