HOME>[妄想・たわごと・独り言]映画

韓国映画「アンティーク」公開続行だそうです

主演俳優(橘にあたる役です)であるチュ・ジフンの逮捕によって、さては公開中止かとドキドキしていた韓国映画「アンティーク」。

混乱を避けるために、公開続行が決定したようですね。

▽シネマトゥデイ
チュ・ジフン容疑者、主演映画公開続行と延期が決定

でも、今後上映予定だった劇場に関してはいまだ協議中だそうで・・・。

多分、地方では公開が中止になってしまう予感が大であります。汗

今後も映画のオフィシャルサイトやショウゲートのオフィシャルサイトで状況を報告して下さるとのことなので、注意して見てみますけれど。

S台で韓国版の彼らの姿を見ることは不可能かな~。
悲しいです。

仕方がないので、せめてDVD化を…期待しないで待つことにします。


【2009/05/14追記】

って思っていたら、メイキングのDVDは発売されてたんですね…!!
今さらなんですが、密林で商品あるのを見つけてしまった。汗

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique! [DVD]
よしながふみの人気コミック『西洋骨董洋菓子店』を韓国で映画化した、チュ・ジフンの映画初主演作のメイキングDVDが登場!
韓国では公開2週間で100万人以上を動員、日本ではゴールデンウィークに公開される『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』のメイキング。次世代韓流スターNo.1の呼び声も高く、同作で映画初主演を果たしたチュ・ジフンの撮影時の姿はファン必見。


-------------

でも、これももう生産中止ですよね…?

マケプレで中古品にえらい値段がついてて、びっくりです…。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/518-7c0e48f2

コメント

昨日有楽町でアンティーク観て参りました 10時の回を観ようと行ったのですが
とんでもない侮っていました すごい行列!
全席指定のため次回13時20分の分になりますといわれ、ここまできたからと並びました
あれはジフンファン?かよしながふみ先生のBL好きか?これでは打ち切りにはできませんよね
数年ぶりで一人で映画を観に行き、たまたま並んだ隣の方も一人でいらしていて
その方はジフンファン☆前売りをしっかりお持ちでこの原作がよしながふみさんだとかBLとかはよくご存知ないようでした 初めてお会いしたのに指定席をお隣同志にとり
時間までランチもご一緒して終わったあと感想お聞きしたら面白かったので原作のコミック本屋で探すといっておられました。(もしかしてこれだけの人気 サイン付きポスターの写メとりまくる人 ミニ写真カード1000えん買いまくる人がいたので地方も上映あるかもしれませんよ!)
ご報告まで <(_ _)>
ゆずはさん、こんばんは!
10時開始目指していって、1時半ですか!?わ~、それは大変でしたね。お疲れ様でした~!汗
ジフンファンも多いでしょうし、手塚文化賞のことでよしながさんを知った方も多いでしょうし、またさらに興味のない人もこの事件で知って見に来ちゃったりしているでしょうし、現場の混乱振り(?)が目に浮かぶようです~。
一人で出向いて偶然知り合ったお名前も知らない方と意気投合って、私も経験ありますが、なんか楽しいですよね。よしながさんの作品を知る方が、またこれで増えましたしね。笑

>地方で上映あるかもしれませんよ!
話題性で言ったらピカ1ですもんね~。S台での上映も期待したいです♪大変貴重なレポ、ありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad