HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>[妄想・たわごと・独り言]映画

韓国映画「アンティーク」これからどうなるの…?

2007年の映画化決定時は散々騒いでおきながら(その模様はこちら)、その後触れてこなかったよしながふみさん原作の韓国映画『アンティーク』・・・。

韓国映画「アンティーク」ポスター
もうT京では上映がはじまっておりますね。

実はS台では7月から公開なのです。
ちゃんとチェックはしておりましたですよ。

チィ役のチェ・ジホがまるでデュー○東郷(ゴ○ゴ13ね)か魔○峰央センセーだわとか、ポスターではコック・コートもギャルソン服も2パターンあるからどっちが本採用なのかしら、とか気になる点が多々あって、いろんな意味で楽しみにはしておりました!

ただ、話題乗り遅れ感によりちょっとスネていただけだったんですが、今の時期にこんなことになるなんて…!!


▽中央日報
日本から密輸の幻覚剤、チュ・ジフンらが「幻覚パーティ」

ニュースを読むとかなり悪質ですし、時期的にまさに撮影時期とかぶっていますよね。

う~~ん。
あまりにバッドタイミングなんですが、やはり上映は中止になってしまうのかしら…。

今のところ、公式HPにはなんの告示もありません。
(というか、見ている間に一部コンテンツがクローズされた…?)

私にとってはある意味草○クンのニュースよりも衝撃的。
このまま幻の映画になってしまうのかしら。

楽しみにしていただけに、甚だしく残念。

今後どんな展開になっていくのか見守りたいです。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/517-323d34dd

コメント

papicoさん今日和(*^^)v
この映画私も公式サイトでチェックしてました
何故かこのての作品は上映してる所も少なく探すのが大変
それにしても色々と残念なことばかりですね
せっかくいい仕事をして培ってきたものが・・
警察や報道も過剰で最近疑問に思うことばかりです。
ゆずはさん、こんばんは♪
【4/30HN訂正しました、すみません!汗】
> 何故かこのての作品は上映してる所も少なく探すのが大変
そうなんですよね。T京でも日比谷など都心の映画館ばかり。S台でやってくれるなんて、奇跡的!とさえ思っていたのですが、多分地方での公開はなくなってしまうようです~。涙

> それにしても色々と残念なことばかりですね
警察や報道も煽るようなことばかり繰り返し言うので、最近ニュースはネットに頼ることが多くなりました。(それもどうかな、って感じですけど。汗)
情報が多すぎる世の中というのも、それはそれで不便なものですよね。
子供たちが大人になる頃には、どんな世の中になっているのでしょうね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。