HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

「BLサイン本フェア」@書泉ブックマートに思うこと2009

今年も書泉ブックマートさんで、恒例のサイン本フェアが開催されますね♪

しかも。

今年の書泉さんのサイン本フェアは気合が入っていませんか!?

と、そうそうたる出品?ラインナップを見てびっくり!!

去年のこの時期開催は「花音」さんだけでしたよね~??(過去記事はこちら

今年は…
イースト・プレス、海王社、笠倉出版、心交社、ジュネット、大洋図書、竹書房、東京漫画社、二見書房、フロンティアワークス、芳文社が参加。(あいうえお順)

サインを下さるセンセイだけでも、数十名!
しかも、小説では作家さんとイラストレーターさんのWサイン本もありますよ!!

すんげー!!

期間:4月25日(土) 午前10時30分~
場 所:書泉ブックマート 4階
詳細は→こちらの「SYOSENフェア」書泉ブックマートをご覧下さい
 

タイトルをあれこれ見ていると、あれも欲しい、これも欲しい、と煩悩が騒ぎます。
どうして神田が自宅からこんなに離れてしまったのに、今年はこんなにてんこ盛りなのか。

参戦できないので、すごく悲しいです。よよよ。涙

で。

リストの中に、今1番サインが欲しい西田東さんのお名前も…!!
関西でのサイン会以降、関東では聞いたことない~~!

でも、出るのはたったの2冊!!!(少ッ)

この激戦を制する方はどなたなのでしょう。
今からすっごく気になりますが。笑

皆さんの奮闘をお祈りしてま~す!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/515-6eab7c3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad