HOME>[その他]papicoの日記

志水ゆきさん『是―ZE―』7巻ペーパーがやっときた!

3月中に転送のお願いをし忘れてしまった『是―ZE』7巻のペーパーが、一度発送されたのち、改めて
801部屋に転送されて来ました~♪

相変わらずA4サイズで豪華、豪華。
満足です~。

新書館のご担当の方、お手数おかけしましてすみません。
ありがとうございました!

で、気になっていた内容は…と言いますと、今回は7巻にちなんで「近衛&琴葉かな~」と思っていましたら、そんなことはなく。汗

やっぱり、というか・・・案の定、というか・・・

玄間と氷見の黄金カップルでした~

だよね。だよね。そうだよね。
わかっていたと言えば、わかっていました。笑


お話は…

ある春の日。とある山深い渓谷にやってきた玄間と氷見。
見事な枝ぶりの1本の桜を見て、感激する氷見と、その姿に満足そうな玄間。

やさしい笑顔を浮かべる氷見に降りかかる、幻のように美しい桜吹雪。
でも、その姿は玄間に初代の氷見の最期の姿を思い起こさせて…。

って、非常に胸キュンなストーリーでした!

あ~、泣ける~~~。涙

『是』の中でもこの2人が一番人気があるのは、玄間の堂にいったバリタチぶりと、氷見の奥ゆかしい健気さ、そしてなんと言ってもそのガチなラブっぷりの三拍子のおかげであることは間違いありませんが、当然初代の氷見の存在がファンの心理に食い込んで離れないことも大きい要因だと思います。
『是―ZE』3巻参照)

そして、いろいろご意見あるかと思うのですが・・・。

実は玄間の中には初代氷見に対する秘めた想いがまだ生きているんじゃないか、とか、いや、でもそうなると、必死に玄間を信じてすがってくる2代目氷見の想いはどうなるの、とか自分の中にも、もやもやとした気持ちがずっとくすぶっていました。

でも、このペーパーを読んだときに、玄間はまるごと、「氷見という存在そのもの」を愛しているんだな~、と合点がいったんです。

う~ん、これは無理を言って転送して頂いて、ホントよかった~♪
これを読んでいなければ、きっとこの境地には辿り着けなかった気がします。

時にペーパーは物語の重要な核を提示してくるので、侮れないー!!

これからも出来る限り入手していきたいけど、ものぐさなので、いろいろ取りこぼしてるんですけどね。タハハ~。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/514-b664b613

コメント

お話は…に私まで胸きゅんきゅんですよ~
papicoさん、こんばんはー♪
私、ペーパーの類にはいっさい手を出さないのですが(だってキリがない…)
>これを読んでいなければ、きっとこの境地には辿り着けなかった気がします
に、身悶えてしまいましたo(;>ω<;)o いつかどこかの巻に入れてくれたらいいなー。
玄間×氷見。。。サイコォォー(≧▽≦)
レポありがとうございました! 
空美さん、こんばんは~♪
>私、ペーパーの類にはいっさい手を出さないのですが(だってキリがない…)
そうそう。確かに…キリがないですよね~!
コミック発売時に書店ごとに出されたりしたら、いったい全体何冊買えというのか!?と思ってしまいます。汗
でも、本当に好きな方は、そのために複数冊お買いになるんですよね・・・。
なんともうらやましい財力です~。
papicoさん今日和
「是」のお話・・おもわずコメントせずにはいられませんでした
この作品大好きです♥そして氷見さん×玄間がやはり一番せつなく好きかも
でも是のすべてのカップリング魅力的ですよね
紺くんと雷蔵のお話も何度読みかえしても泣けるし(時々私生活で落ち込むとこのお話読みたくなるんです)
阿沙利と彰伊の関西弁の会話も好きやわ~♥
それにしても志水ゆき先生7巻まで書くのにこの年数このままのスタンスでどこまで続くのか・・?
(ペーパー申込 忘れた私は入手されたpapicoさんがうらやましい~レポのせて下さりありがとうございました<(_ _)>)
ゆずはさん、こんばんは!
「是」のカップリングはどれも個性的で、ほんと、どの組合わせも萌えどころがありますよね♪
私は実は一番好きなのは阿沙利なんです。時間を惜しむように彰伊に愛を捧げる姿がすごく切なくて、心に染みます~~。
最近紺くんと雷蔵がぜんぜん活躍しなくて、どうしているんでしょうね。
>このままのスタンスでどこまで続くのか・・?
確かに。汗 でも、作品に人気があるので、まだまだ楽しめると思うと、それもまたよし!?ですかね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad