HOME>[その他]papicoの日記

是7巻 全サペーパー 転送手配顛末

先日、全サ小冊子の転送手配が完了!
などと、喜んでいてすっかり忘れてしまっていたのですが・・・。

住所変更しなくてはいけないモノが、もう1個あったんです~!汗

と、それは何かと申しますと、志水ゆきさんの『是―ZE』7巻発売記念の全サペーパー…です。

いえね!
別にこれは料金がお安いから(¥100也)忘れちゃってた…
ってことじゃ、ないんですよ!汗汗

でもなんだかすっかり抜けちゃってたのは事実。
あひー。

そこで慌てて4/3に新書館さんに転送依頼のメールを差し上げたんですけど、時すでに遅し!
でした。涙

後日、編集部からとても丁寧なお返事を頂きまして、なんと4月3日にメール便で発送してしまったとのこと。
そして、住所不明のものが戻ってくるには2週間ほどかかるが、返って来たら新しい住所に必ず転送します、との内容でした。

メールでご連絡した日に発送していたとは、なんともタイミングが悪くてすみません~~!!涙

せめて3月中にご連絡を差し上げていたら、お手間をとらせずにすみましたよね。
お忙しいのに、本当に申し訳なかったと思います。

でも、3月はきっと同様に住所変更の依頼が多かったのではと思うのですが、どの出版社の方もとても親切に対応して下さったのが本当に印象的。

いずれもファンを大切にしてくださっているのが伝わります
ありがとうございます~♪

ということで、すでに皆さんのお手元には続々とペーパーが届いているのではないでしょうか?

やっぱり今回は近衛&琴葉メイン??
わ~、楽しみ!

ということで、私も首を長くして転送されるのを待ちたいと思います!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/511-f89ac795

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad