HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

待ってた!「ハガレン」新シリーズ!

とうとう始まりましたね~♪
「ハガレン」新シリーズ!

よかった。S台でもオンタイムで見られました。笑

アニメ 鋼の錬金術師
アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

4月5日(日)17時00分よりMBS、TBS系列にてスタート
©荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS

【CAST】
エドワード・エルリック :朴璐美
アルフォンス・エルリック :釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル :高本めぐみ
ロイ・マスタング :三木眞一郎
リザ・ホークアイ :折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング :内海賢二
マース・ヒューズ :藤原啓治
ジャン・ハボック :うえだゆうじ
ハイマンス・ブレダ :佐藤美一
ケイン・フュリー :柿原徹也
ヴァトー・ファルマン :浜田賢二
マリア・ロス :名塚佳織
キング・ブラッドレイ :柴田秀勝
スカー :三宅健太
ラスト :井上喜久子
グラトニー :白鳥哲
エンヴィー :高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー :吉野裕行 他

-------------

今回はいったいどんなはじまり方をするのかと期待していましたが、なかなかよかったですよね~。

そして、またヒューズに会えたのが嬉しかった。涙

画面に登場した瞬間、懐かしさのあまり息子と同時に「ヒューズ…!!」と叫んでしまった。
(息子もファンなのです~。)

でも、またあのシーンを見ないといかんのか…。
気が重い。

で。

さらに言うなら、ロイの三木さんが…

無駄にいやらしかった。

どうしてあんなに艶っぽいの~!?汗

大川さんの低音のロイも好きでしたが、これまた違った趣で…。

つい先日ポケ○ンのコジ○ウが三木さんだったと知り、以来、「やーなかんじー」にさえ萌えっと来るというのに。

これから毎週、どうやって頬の緩みを引き締めたらいいのか困りますわ。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/510-7b94eaee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad