HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年3月購入

引越しのバタバタがあったので、さすがに3月は買い控えました。

とか言いながら、忙しさの合間をぬってちゃっかり行ってしまった木原フェアでは2冊購入しました。
でもフェアがはじまって2~3日してから行ったので、ずっと欲しかった『COLDSLEEP』が最後の1冊だったのはギリギリセーフでした…。

でも、あれって世のコノハラーの方々はすでにみんな持ってるんじゃないんでしょうか??
やはり2冊、3冊と同じ作品を買うのでしょうか…。汗

でもって木原さんのは『FRAGILE』しか読んだことがないと言うのに、既刊分は着々と入手しております。

読む気はあるんですよ!
気づくとなんとなーく避けているだけで!
楽しみにしてはいるんですよ!

ここからが本領発揮です。←しつこい

ということで、2009年3月の購入控えです!


【BLコミック】

SHOOWA『向日性のとびら』(新刊)
こだか和麻 『NOT READY!?センセイ(新装版)』『背広のハウスキーパー(新装版)』
紺野キタ『日曜日に生まれた子供』(新刊)
夏水りつ『犬も走って恋をする』(新刊)
日高ショーコ『憂鬱な朝 1』(新刊)
黒娜 さかき『青春ソバット 2』(新刊)

【BL小説】

木原音瀬『COLD SLEEP』(新装版)『脱がない男(上)』(新装版)『脱がない男(下)』

【一般コミック】

江平洋巳『恋ひうた 2』
尾田栄一郎『ワンピース53』(新刊)
岸本 斉史 『NARUTO秘伝・者の書―キャラクターオフィシャルデータBOOK』
中村 光 『聖☆お兄さん 3』(新刊)
末次 由紀『ちはやふる 4』(新刊)

BLコミック7冊、BL小説3冊、一般コミックは5冊でした!
少なっ!

とりあえず厳選した新刊だけにしておけば、バカみたいに漫画を買うこともないらしい。
ということは、ここ数ヶ月で学びました。汗

でも、そんな理性が働くのなら、蔵書整理でこんなに苦労しないんですよね…。
正直、新居での新しい漫画の置き場所に頭を抱えております。
ふー。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/509-0477f573

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad