HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>[その他]papicoの日記

引越しにともない、しばらく潜ります~

やっとここまでたどり着いたか…。

と、引越し前日のこの時間になって、ようやく荷物のメドがたちました。
あ~、よかった。
徹夜にはならなそうです!笑

転勤の辞令が出ても、これまでぜんぜん引越しの実感がわかないままで、のらくらと遊び呆けてしまってましたが、この2日間でかなりがんばりました!

おかげで、ほら!!
ジャジャーン

引越し荷物←やっと引越しって感じになりました~!
段ボールの「われもの」の字がヘニョイのは、あれですよ。
上から覗き込みつつ逆手で書いたからですよと、誰にでもなく言い訳。
 
それにしても、この中の何箱が私の蔵書だったんだっけ・・・。
あんまり覚えてません。
奥のほうに固めてありますが、10箱位で数えるのやめました。汗

ところで、本の引越しでやりがちな「段ボールにギュウギュウ詰めにして、当日引越し屋さんに怒られる」ってパターン。

やらかしてしまってます。
(だって、じゃないと箱がどんどん増殖しちゃうし…)

でも、だからといって、詰め直せとか言われて、開梱して旦那の前に(もしくは引越し屋さんの前に)蔵書を晒すのだけは…
それだけは…

絶対に避けたい…!!

そうならないことを祈るばかりです。汗

では、次に更新出来るのは、S台から4月になるかと。
私の蔵書の箱が、取りこぼしなく無事に届いてくれますように!

で、今月まんまと感想一コもあげられてなくて、すみません~!滝汗
落ち着いたらまた頑張りたいです~。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/507-148e7ce5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。