HOME>[その他]papicoの日記

全サ小冊子の転送手配が出来ました!

引越しに関しての記事のコメントで、たくさんのエールを頂きまして、感謝感謝です~!!
皆さま、ありがとうございます

お仕事も今日が最終出勤日でしたが、怒涛のように時間が過ぎて「あれ」っという感じで事務所を去ることになってしまいました。

実は事務所の上司にブログペット経由でこのブログの存在がバレてしまっていて、とても気まずい思いをしたのも、いい思い出…になるでしょうか??汗

なんだか突貫工事で作ったマニュアルに細かい穴がたくさんありそうで、申し訳ないです…。
と、この場を借りて謝ってみました。滝汗


さて。

これで本格的に片付けに取り掛かかる気持ちにもなったので、やっと宅配業者を呼んで、まん●らけへ段ボール箱を送りました。
5箱分あったのですが、一箱分はコミ友Kちゃんにお譲りし(ちなみに全部一般コミックです)、他BLコミック&BL小説ばかり、4箱分を発送しました。

送料は合計¥4600でした。

でもこれって、元は取れるか微妙ですよね~~。汗
経験から言うと、いつもだいたい一箱¥2000ちょい超位の買取価格なんです。

入っている冊数は、あまり関係ない気がします。
大き目の箱も、中くらいの箱も、値段はいつもその位なんですよね。
もともと中古が多いので仕方ないと割り切ってるんですが、今回もそのくらいになってくれれば御の字ですね。


それから、ご心配をおかけした全サの「DEADLOCK」小冊子と「デコイ」&「交渉人シリーズ」連動小冊子について。

先日無事にキャラ編集部とSHY NOVELS編集部の方にご連絡が取れて、新居宛に送付先を変更して頂きました~~!

これで安心しました。ホ。

キャラは雑誌に編集部の電話が載っていたので、お電話でお願いしたのですが、新居の住所と言えばまごうことなき「801」部屋なので、部屋番号を伝えた時には、ちょっとした羞恥プレイでありました。恥

SHY NOVELS編集部はサイトのどこにも電話番号が載っていなかったので、お問い合わせフォームからメールを差し上げたら「まあ、ご担当の方ったら残業なさっているのかしら。すみません」てな時間にお返事を頂きました。

どちらも親切に対応して頂いて、うれしかったです~
ありがとうございました!

これからも御社の作品、買いますからね。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/506-cf581582

コメント

今頃、片付けも終わってちょっと一息という頃でしょうか。
もう、こっちは解禁だよね?!
じつは、それほどかけ離れた趣味でもないので、出入り許してくださいませ~~
最終日だったのに、ほんとうに、いつものような幕切れでごめんね!
われながら、感情が欠落していると反省しておりますm(__)m。
それから今頃になって気づきましたが
新しい住所、聞いてませんでした^^;
落ち着いたら、またご連絡お待ちしてます。
ルーネットさん!?汗
ぅおおお!びっくりしましたよ!
荷物のめどがなんとかたってきので、PCのバックアップをば…と思ってやって来たらこのコメント。
いったいなんのドッキリなんですか!笑
でも、残念ながら解禁にはなりませんよ~~!汗汗

たしかにBLはファンタジーとして楽しんでいる私ですが、「生粋のファンタジー」とはまったく違いますからね!!ルーネットさん、大きな勘違いをされています!爆
多分、記事の内容もまったくご理解頂けないと思われますし、私の正真正銘の「腐」ぶりがイタイだけ…ですので、これ以上の追求は本当にもうご容赦くださいませ~~~。タハハハハ・・・。
住所は私もなんだかぜんぜん思い至らず、失礼しました~。汗また改めてご連絡差し上げますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad