HOME>[その他]papicoの日記

引越し進捗状況&ルコちゃんの全サCDがキタ!

ほぼ半月ぶりの更新です。

たいへん面目ないです~~~。汗

息子がインフルエンザで倒れたり、高校時代の友人に会ったり、仕事場で送別会をして頂いたり、ママ友達とのお別れランチ会があったり、さらにお別れ飲み会があったり、OL時代の先輩に会ったり、お仕事の後任の方が決まって引継ぎをしてたり、はたまたT川に木原フェア小冊子をゲットしに行ったり、なんだりかんだりしているうちに、みるみる時間が過ぎてしまいました。←くどい

引越しはというと、3/28に決まりました。
いや、正確にはもうひと月前くらいに日程は決まってました。

ただ、いよいよカウントダウンが始まっちゃった…!!

と、かなり焦ってます。汗

で、肝心の片付けはというと、上記スケジュールからもある程度推察して頂けると思いますが、もちろんこれからが本番です。

なんか、こう、遊んでばかりいるみたいですが、気持ちはかなり焦っておるのですよ!!

そのためか、なんだか夜の眠りも浅いのですよ!!!←じゃあ、キリキリ片付けろ

しかも、今日道端でバッタリ会った友達に、「なんだか頬がヤツレちゃってるよ!!」と指摘されてしまいました。

引越し準備はまったく進んでいないというのに、それってどういうことなんだろう。←だから遊びすぎだって


でも今日、とりあえず玄関のゲタ箱の上にたまりにたまった郵便物その他配送物の整理をしていたら…

ルコちゃんの全サCDが届いてました~~~

どさくさ?に紛れて、すっかり見落としてましたッ!!
いつ届いてたの!?
ギャー!!

仕分け途中にめんどくさくなって来てて、あわや他のDMなんかと一緒に捨てちゃうとこだった!滝汗


早速、手を洗ってうやうやしく開封後、しばし円陣さんの麗しいイラストに見入ってエネルギーをチャージ

実はいまだ本編のCDを聴けてないので、聴くのはしばし我慢です…。←ダメじゃん

でも、これのおかげで、4月以降に届く予定の全サが2つあったのを唐突に思い出しました!!
(DEADLOCK小冊子と、交渉人&デコイの小冊子です。)

ぅおおお…!!
危なかった…!!

メール便て、住所変更なんて気の利いたサービスありませんよね!?(あるの?)

さっそく明日にでもキャラ編集部および、大洋図書に電話せねば…!!!

で。

問題の蔵書整理は遅々として進まず。

とりあえず段ボール5箱分は除けたので、それは近々ま●だらけに発送します。

あとはひたすら箱に放り込み、一式輸送になりそうな予感です。
ガッデム!!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/505-9d6ce95e

コメント

いよいよですね
私も何だかんだでバタバタしてて、勉強スケジュールは日々破壊されています

メール便はたしか住所変更対応なしです。新居の801号に無事に届きますように手続きはやっておかないと!危険危険!
大変そうですね
こんばんは。お久しぶりです。お引越しされるのですね。それもかなり遠くに!とても寂しいです~。でもあちらでもこのブログは続けるのですよね?ぜひおねがいします!!

こちらも息子の進学が決まり一人暮らしをすることになりました。いや~一人分の引越しでも大変なのに、家族分となると本当にあせりますよね。住む所を決めるのも、何軒も回っているうちに、疲れてしまいもうどうでもいいかなんて思ってしまいます。
引越しは体力もいるのでpapicoさんも休み休み引越し準備してくださいね。でも結構気はあせりますよね。

引越し先では、papicoさん念願の息子さんに学ランを着せることが出来るのではないですか?できるといいですね。

では、引越し先でもpapicoさんが健闘されることを願っています。住めば都ですもんね?

大丈夫ですか~
おはようございます♪

お引越し準備も、佳境のご様子。
きっと毎日お忙しくてらっしゃるんだろうなぁと、あれこれおジャマしないで大人しくしてました~(笑)
これからが、いよいよ本番なんですね!
お身体にお気をつけて、何とか乗り切って下さいませ~

全サ、申し込みから到着まで、時間が掛かり過ぎですよねぇ…
だから、こういう事態も起こりうるわけで…各社へのお手続き、順調に出来ますように!
やっぱりさみしい
うおぉpapicoさん、心配しておりましたよ!!
ああ、今週末に行かれてしまうのですね……。
そうです、小冊子の応募などは住所変更をお忘れなく!他にはないですか?大丈夫ですか?
ちゃんと801部屋に届くようにしておかないと!(苦笑)

CDも捨てたり……なんてことにならないでよかったです……!
自分がポストから持ってきたらちゃんと確認したりするんですけどね。
たまに広告の間に挟まって……ということがありますよ。
カードの明細なので部屋をひっくり返す勢いで探しましたが…。
そんな中、コノハラ冊子も手に入っているようでこちらもよかった!
COLD既刊本が軒並みなくて、絶望しかけたのはもういい思い出です。

引越しはほとんど体験したことがないですが、
もしも自分が……と思うと部屋の本の数にゾっとします。
すでに山を崩してドナドナする本を出すのにも四苦八苦なのに……
あとわずかですが、スパートがんばってくださいませ!!
おおっ!コメントも続々と!
こんばんは、papicoさん。わたしからも、エールを送ります!!

かっ飛ばせーpa.pi.co\(^o^)/

ご健闘をお祈りします☆ (腰をお大事に(^_^;))
okapiさん、こんばんは☆
okapiさんもお勉強大変ですよね。汗
生まれつき計画性というものを持ち合わせていないので、手付かずの部屋を前にして呆然としております…。
> メール便はたしか住所変更対応なしです。
ですよね!?ご心配をおかけしましたが、無事に2社に連絡が取れました!いずれも親切に対応して下さって、うれしかったです~♪さあ、安心したところで、お片づけに戻ります~。笑
biscoさん、こんばんは☆
>お引越しされるのですね。それもかなり遠くに!
そうなんです~。主人の転勤で。これまで転勤はまったく考えてなかったので、ホントびっくりでした。

>このブログは続けるのですよね?ぜひおねがいします!!
はい~!そのつもりです♪落ち着いたら、また頑張りたいと思います。仕事もしばらくやらない予定なので、きっともう少しマトモな記事が…書けるかな…!?

> こちらも息子の進学が決まり一人暮らしをすることになりました。
おめでとうございます~♪でも、お母様との心情としては淋しいですね~。おうちにいる間に、ともかくたくさんご飯を食べさせないと!って思いますよね。笑

> 引越しは体力もいるのでpapicoさんも休み休み引越し準備してくださいね。
ありがとうございます!年の功で自分の限界値がわかるようになって来たので、無茶はせずに(というか出来なくて。汗)マイペースでコツコツ頑張ります!

>papicoさん念願の息子さんに学ランを着せることが出来るのではないですか?
ああ!そのことに気づいて下さいましたか!笑 実はさっそく調べようと思ったんですが、学区の中学校のHPに生徒の画像が1枚も無くて(個人情報保護の観点からでしょうか?)、まだわからないんですよ~。ああ~、学ランだったらいいなあ~~。←病
でも、S台駅前にいたら、すごい数の学ランの高校生の集団がいたので、田舎はまだ学ランが主流なのね。ニヤリ。と、してしまいました。←怪しい

>住めば都ですもんね?
そうですね!仕事を辞める分、より一層?BLライフを満喫してしまいそうな予感です。
新天地でも頑張りますね~♪
季菜子さま、こんばんは☆
>あれこれおジャマしないで大人しくしてました~(笑)
いや~ん。お心遣いありがとうございます~!愛しいCD達も1枚1枚確認しながら、本日しっかり梱包しました!無事に届いてくれることを祈るばかりです。
S台では今までよりは時間が出来ると思うので、よりじっくりしっかり聴きたいと思ってます♪楽しみ☆

>各社へのお手続き、順調に出来ますように!
転送についてはおかげ様で2社ともに連絡が取れました~。これで安心して旅立ます!
どちらもとても親切に対応して下さって、為替手数料が高いんだよな、という日ごろの不満が少しだけ薄れました。笑
和吉さん、こんばんは☆
小冊子については、2社ともに連絡が取れて無事に新居の住所に送ってもらえるようになりました!!でも、電話口で自ら「801号室」と名乗るのは、とんだ羞恥プレイでしたよ~。汗

> CDも捨てたり……なんてことにならないでよかったです……!
ほんとです!!突然届くので、油断してましたよ!!これからはもっとマメにチェックしないといかんと、反省しました。涙

> そんな中、コノハラ冊子も手に入っているようでこちらもよかった!
> COLD既刊本が軒並みなくて、絶望しかけたのはもういい思い出です。
なんだか、そんな時間は捻り出せるんです。なんで??
COLDの1冊目が欲しかったのですが、やっとこフェア3日目位に出かけたら、残り1冊でした…!
でも、まんまと積読ですけど。トホホホ。

> すでに山を崩してドナドナする本を出すのにも四苦八苦なのに……
もうね。本は箱に移すとなんであんなにかさばって重たくなるのでしょうね!?その事実に引越しのたびに打ちのめされます…。

> あとわずかですが、スパートがんばってくださいませ!!
ありがとうございます~。徹夜は避けられるように、頑張りますね~☆
空美さん、こんばんは☆
>わたしからも、エールを送ります!!
> かっ飛ばせーpa.pi.co\(^o^)/
ありがとうございます~~!!なんか昨日のWBC決勝を思い出し、やる気が出てきました。笑

> ご健闘をお祈りします☆ (腰をお大事に(^_^;))
腰痛ベルト標準装備で頑張りますね~!!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad