HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年2月購入

いやはや。

S台での新居もめでたく決まり、あとは月末の引越しに向けて着々と準備を進めていけばいいわけで…。

しかも「蔵書を半分にする」と堂々と宣言までしたわけですから、いくら私でも、引越しまでは漫画を買うのは我慢できるさ~!

と思ったら、案の定甘かった…?汗

つーか、2月またしても好きな作家さんの新刊が相次いだ。
だいたいそう。
サイクルがあってしまっているのだろうか?

と、そんな疑念はさておき、2009年2月の行き当たりばったり(でもないな、2月は)、お買い物控えです!


【BLコミック】

えすとえむ 「キネイン!」(新刊)(感想はこちら
語シスコ 「超天国(ドヘブン)」
木下けい子 「巡り合うよベィビィ」(新刊)
国枝彩香 「耳たぶの理由」(新刊)(感想はこちら
鈴木ツタ 「僕の知るあなたの話」
田中鈴木 「アイツの大本命 2」
西田東 「ドント・クライ・マイ・ベイビー」 (新刊)※1
夏水りつ 「犬も走って恋をする」(新刊)※2
山本小鉄子 「ほんと野獣 2」(新刊)
吉池マスコ  「犬日記」※3
吉池マスコ  「パパが愛してる」
麻生 ミツ晃  「スイートビターキャンディ」

※1 さすが…!の一言でした。笑 余裕あったら感想書きます。
それにしても、日本人も外人さんもグラディエーターも、全部西田さんの描く顔はおんなじなのに(失礼)、ちゃんとその人種に見えるのに感心します。
※2 弟編がすごくよかったです!その反面あっくんの影が薄くなってしまった感がちょっと残念。
※3 吉池さんのざっくりした絵柄のなかでの、イチ●ツの細密描写にいつもビビル…。汗

【BL小説】

UnitVanira 「密林の覇者 アーサーズ・ガーディアン」
榎田尤利 「菫の騎士」
松岡なつき 「FLESH & BLOOD12限定版」(新刊)

【一般コミック】

吟鳥子 「架カル空ノ音4」(新刊)
清水玲子 「秘密6」(新刊)
中村明日美子 「曲がり角のボクら」(新刊)
日丸屋秀和 「ヘタリア!2」※4

※4 やっと買ったわ・・・。さて1から読むぞ。


ということで、BLコミック12冊。BL小説3冊。一般コミック4冊でした!
おお~、少ないな!
中古書店には近づかないように努力した結果ですね。汗

買うのは我慢してせっせと積読を消化しようと思っていたのに、買わないでいると、かえって読まないことにも気づきました。

3月はさらに購入数は減ると思いますが(じゃなきゃヤバイ。汗)、S台での書店めぐりを心の支えにして、我慢します!…涙

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/501-827f7b51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad