HOME>[その他]papicoの日記

や○いの神様っているんだな、と思った時。

今日はお昼過ぎに雪が降り出して、なんだかその白さが目に清々しかったです。
寒いけど、やはり真っ白い雪が鉛色の空からハラハラと降る様子を眺めるのは、よい心地ですよね。

さて。

昨日、S台での住まいを決めてきました。
転勤で行くので、当然賃貸です。

おとといから行っていた旦那がめぼしい物件をチェックしておき、昨日私が合流して絞られた物件を見て決めてきました。

決め手は「息子の小学校」ということになっておりますが、自分的には「家から徒歩5分のブッ●オフ」の存在もかなり大きかったとは、あまり声を大にしては言えません。汗

そして、不動産屋さんと何軒か一緒にまわりながら物件を決め、最終的に契約のためお店に行って作成された書類を見たら…

部屋番号が「801」でした。
(それまで、「8階の角部屋」という意識しかなかった)

その場で思わず、出されたお茶を吹き出しそうになりました。

転居してからも、この趣味を続けろということね~♪
や○いの神様、もちろんです

でも、きっとこの部屋番号を見るたびに、落ち着かない気分になるのは間違いないと思います。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/500-f37e30fc

コメント

papicoさん、こんばんは!
こちらも今日はさすがに雪が降りました。腐漬けの心が洗われるようです 笑。
そうそう、ブッ●オフは大きい存在ですよね~。
用があって papicoさんの故郷F県に行ったときも、前もって場所を念入りに調べてから行きました。はしごですよ、はしごー。いったい何をしに行ったんだか…(〃'ω')
そして、そして
☆801☆ご当選、おめでとうございます(*゚▽゚*)ノ
papicoさんの頭に後光が差してみえます!見えますとも!!
やおいの神様の申し子のようなpapicoさんが、S台でも新境地が開かれますことをお祈り申し上げます♪ふふっ
わー
すごい801号だなんて!
あれですね、これから住所を書くたび801の神様を意識してしまいますね。

そして名前に恥じず、立派な801部屋にしてくださいね。うふふ
空美さん、こんばんは!
> こちらも今日はさすがに雪が降りました。腐漬けの心が洗われるようです 笑。
そうか。雪を見て、やけに気持ちがすっきりすると思ったら、そういうことだったんですね。笑
> papicoさんの故郷F県
そうなんです!多いんですよね。私も帰省のたびに中古書店をまわって、ずっしり買ってしまいます。最低でも3軒はまわります。田舎には多いですよね。 
> ☆801☆ご当選、おめでとうございます(*゚▽゚*)ノ
ありがとうございます~\(@^▽^@)ノ
> やおいの神様の申し子のようなpapicoさん
いやいや、いくらなんでも言いすぎです(^~^;)ゞ でも、ほんと、びっくりしました。こんなところで運を使ってしまったわ。これからも精進します。笑

okapiさん、こんばんは!
> すごい801号だなんて!
いや~、普通はあり得ないですよね~。なんのドッキリかと思いました(~。~;)~
 しかも、普通途中で気づきそうなものですが、ぜんぜん気にしてなかったもので瞬間本気で「ばれたのか!?」と、焦りました。汗
> あれですね、これから住所を書くたび801の神様を意識してしまいますね。
そうなんです!なんか、小冊子の応募とかで住所書くのが、今後妙に恥ずかしいなって・・・。
> 立派な801部屋に
個室を狙ってたのですが、現実的には獲得が難しそうなので、「ひっそりと、だが濃厚」に801空間を充実させていきますね!笑
papico様今日和
801はおそれながら笑ってしまいました(このカギであくブログの多いこと・・)
我が家の主人もしがないサラリーマン、転勤の話も若い頃にはあったりしてシンガポールと言われた時には思わず拒否しました。その後なんとか今の会社に落ち着きこのまま定年まで本社らしくほっとしています BOOK・・・の存在は大きいですね 意外と地方に行ってもアニメイトがあるのに驚きます ではまたごきげんよう
ゆずはさん、こんばんは!
まあ、ゆずはさんの旦那さまも転勤がおありだったんですね。しかも、海外…。ひょ~~~~(″ロ゛)
お断りしたお気持ち、よくわかります。汗
うちのひとの会社はそんな大それたところに支店はなくて、せいぜい国内ですから、それを思うとまだよかったんですね。笑
兄友があるかも真っ先に調べ、ちゃんとあったので「とりあえず、フェアにはのれる」とほっとしていました。
それにしても「まんま」の部屋番号には笑うしかありません。これぞ神の啓示だと思うので、S台でもBL道をまい進したいです。笑 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad