HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

待ってた!木ノ葉の碧き野獣!

再放送がはじまって約2年4ヶ月。
やっとこの日がやって来ました!

2006年10月からテレビ東京系列局6局ネットで再放送が行われているアニメ「ナルト」。(現在毎週水曜日17:30~再放送中)

今日は、待ちに待ってた第123話「 木ノ葉の碧き野獣 見参!」の再放送日でした!

って特別リーのファンじゃないんですけど(すみません。もちろん嫌いでもないですよ。汗)、ここから大好きな君麻呂の、本格的な戦闘シーンがはじまるからです!

しかもお声は、帝王・森川氏!!

以前、リアルタイムで見ていたときには、まだこっちの世界に戻ってなかったもんで…

そのことは、つい最近知りましたッ!!汗

なんとまあ、恐れ多い…。
すみません。滝汗
(同様に、ワンピの“たこっぱち”も森川氏だったと最近知って、驚愕しました。←ダメファン)

まあ、それはともかく、君麻呂です。

我愛羅と君麻呂、どっちが好きかと問われたら、多分3日間は夜も眠れず悩むでしょう。
それほど(どれほど?)好きなキャラであります

でも、息子(小3)には「ホネホネ君」などという不名誉なあだ名をつけられてしまっています。涙

そんな息子も、君麻呂が画面で動いてしゃべるたび、
「キャーかっこいい☆」
「ぎゃーステキ♡ 」

などと叫びまくる母の姿には、ここ数週間で慣れたようです。

そして今さらですが、サスケの胸はだけ衣装は君麻呂へのオマージュだったのね、とか、我愛羅のはクマだけど君麻呂のは一体なんなんだ?とか、どうでもいいことが気になってます。

フルネームは「かぐや君麻呂(きみまろ)」。
名前もなんて雅な響きなんでしょう~。

これからまた数週間、彼の姿を追えるなんて幸せです

そしてきっと、最期の時は、また泣いてしまうだろうなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/499-3ebcd1e4

コメント

papicoさん、こんばんは。
君麻呂くんって、森川さんだったんですね!
ちっとも気がつきませんでした。

でも私も森川さんでびっくりしたことと言えば、アニメ「ブリーチ」の主人公のお父さんの声も森川さんなんですよね。
私が森川さんを知ったのが、某BLゲームのメガネの副会長だったものですから、両方のキャラのあまりに真逆なイメージにびっくりしました。
かたや鬼畜な切れ者副会長で、かたやガハハ笑いのオヤジ。
これも森川さんの演技力の賜物。というところですね。

さて、話は変わりますが私の実家は東海地方なのですが、そこで一番メジャーな私鉄の特急では車内の発車アナウンスが我愛羅の声の方(石田さん)なんですよ。

それを知った時にはわざわざ電車で帰省して聞いてきました。
機械音になっているので少し聞きづらいですが「ドアが閉まります。ご注意ください」みたいなアナウンスが石田さんでした。
聞いた瞬間「うぉっ我愛羅さまだ!」と一人でドキドキしてました。



みゆさん、こんにちは♪
>君麻呂くんって、森川さんだったんですね!ちっとも気がつきませんでした。
そうなんですよ~。ふと、「この声は…」と思いテロップ確認してみました。笑
>アニメ「ブリーチ」の主人公のお父さん
えっ!?一心が??そうだったんですか~!?(こそこそ…調べてきた)→ホントだ!!しかも一心って、勝手に雨竜の父ちゃんと怪しい仲だと思っていたんですが、雨竜の父・竜弦(りゅうけん)はお声が成田剣さんなのをたった今知り、妄想が暴走しました。笑
>車内の発車アナウンスが我愛羅の声の方(石田さん)
ええッ!?それは面白いですね!知らなかった!!私も聴きたいです!爆
どうせなら、ローカル線の案内を人気声優さんが受け持ったら、人気が出て赤字解消しちゃうんじゃないの~??、なんて思っちゃいました。汗
みゆさん、面白い情報をありがとうです☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad