HOME>スポンサー広告


HOME>[その他]漫画お買い物控え

2009年1月購入

今年ももう一ヶ月が過ぎたのか。
年々加速していく月日の流れに愕然…。

「タイムウェーブ・ゼロ理論」を実感します。←詳しくは検索してみてください~

それはともかく。

昨年末に片付けた枕元に、再び紙袋が増殖中…。汗
旦那のつっこみが入る前に、早め早めの点検をがんばるぞー。汗汗

ということで、2009年1月の行き当たりばったりお買い物控えです。

【BLコミック】

安曇もか 「ロマンセ―愛しく冷たい君」
扇ゆずは 「東京心中 1.2」
大槻ミゥ 「うっかりチェリー」「永遠の7月」
彩景でりこ 「残りモノには愛がある!?」
田中鈴木「メンクイ 新装版 2」
中村春菊「純情ロマンチカ 11」
夏水りつ「愛のチカラで恋をするのだ」「恋愛バスストップ」※1
松本花 「苺王子」「がっこうの、せんせい 1.2」
松本ミーコハウス「恋のまんなか」(感想はこちら
美園えりぃ/水壬楓子「コルセーア 1」
宮本佳野「ラバーズ・ソウルズ完全版」
ユキムラ「桃色天狗」
高緒 拾 /神室 晶「イケナイ男」
小椋ムク 「ふるえる夜のひみつごと」

※1夏水さん既刊コンプ!今月発売の新刊がえらい楽しみ♪
【BL小説】

UnitVanilla 「SARSA 1」
榎田尤利「ハードボイルドに触れるな」「人形の爪 眠る探偵 I」「鏡よ、鏡 眠る探偵Ⅱ」「傀儡の巫女 眠る探偵 III 」
木原音瀬「COLD FEVER」「COLD LIGHT」「ROSE GARDEN ―ローズガーデン 1」
水壬楓子「コルせーア 上・下」「コルセーア ~風の暗殺者~」「コルセーア ~記憶の鼓動~」

【一般コミック】

和泉かねよし「メンズ校 5」(新刊)
樹なつみ 「八雲立つ 文庫版 1~4」
庄司陽子 「生徒諸君 文庫版 1」
末次由紀 「ちはやふる 3」(新刊)
総領冬実 「マース 文庫版 1」
星野リリィ 「おとめ妖怪ざくろ 2」
麻々原絵里依「バーニッシュ」
水城せとな 「失恋ショコラティエ 1」(新刊)※2
緑川ゆき 「夏目友人帳 2.4.6」
山口美由紀「天空聖龍 6」(新刊)
芳崎せいむ 「うごかし屋 1」
渡辺ペコ 「変身ものがたり」
西 炯子 「ひとりで生きるモン!1.2」※3

※2 相変わらず人の暗い部分をえぐり出すのが上手な水城さん。ショコラとラブをうまく絡めて独特の官能世界を描き出す手腕はさすがです。久しぶりに男女の恋愛モノで面白いと感じました。
※3 前から気になっていたので、購入。すごいパワーにびっくりしました。おかげで全部読めてないです…。

【BLCD】

ヤマシタトモコ原作 「恋の心に黒い羽」+特典CD 
山田ユギ原作 「愛だろ、愛!」+特典CD


それから季菜子さま、いつもご布教ありがとうございます♪
「DEADLOCK」「DEADLOCK2-DEADHEAT」「DEADLOCK3-DEADSHOT」

そしてWさん、ご布教ありがとうございます♪
「FLESH&BLOOD 1~4」


BLCDに関しては、集中して一人で聴きたいため、なかなかその時間が取れなくてジレンマです…。
うちの子が宵っ張りじゃなければいいんですけど、いつも11時位まで起きているので、それが寝静まったのを待って聴き出すと、自分もいつの間にか沈没してしまってます。涙
いや、美声を耳にしながら眠りにつくのもよいのですが、いつも同じトラックを繰り返し聞いてる感じになってしまうんですよね。汗
皆さん、いったいどうやって時間を捻出しているんですか!?
コツとかあったら、教えてください~!

---------

さて、BLコミック19冊は普通ですけど、実はまだ井上佐藤さんの新刊がゲットできてません!

いつものように、出遅れてます。涙
一応ネット書店で注文中だけど、第2刷とかになってしまいそうだなぁ…。

この頃、新刊チェックと新刊奪取のパワーがますます衰えてますが、(というか、記事の更新もな!汗)マイペースに頑張ります~。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/493-831fcb3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

