HOME>[その他]papicoの日記

年末のロードに繰り出してみた

明日から、いよいよ冬コミですね!

それに備えて、関西からAさんが前泊でいらっしゃると言うことで、待ち合わせしてロードの散策をご一緒させて頂きました♪
(Aさん、私ッたら都民のくせに都会に不案内で待ち合わせに手こずってすみませんでした。汗)

他に、先日のヤマシタさんのサイン会でもご一緒させて頂いたKさんと、仕事納め帰りのWさんとも合流。
師走の池袋をひたすら己の萌えを求めてさすらって来ました。

でも、さすが冬休み入って最初の土曜日!
あと、明日に備えて上京した方も集結していたのでしょうか?
どこもかしこも(って、とらと兄友とKでしたが)すんごい混んでました…。
ロードでのあんな人混み初めて見た。汗

でも、同行の皆さんはご自分の目的がはっきりしてらっしゃるので、店舗に入ってからの迷いがない。
鷹の目でもってして獲物を据えると、急降下でズババババッ!とお目当ての品を次々に手にとっていきます。
だから、お買い物がすごく早くてびっくりしました。笑

かくいう私は店内を行ったり来たりしながら物色していて、何度も同じ棚の前を行きつ戻りつしたあげく、1番の目的とも言える西田東さんの新刊の表紙をうっかり見逃してしまったという…。汗

「もしや発売延期!?」と焦ってしまいましたが、Kさんに「あそこにあったよ~」と教えて頂き、事なきを得ました。
まったくもう、お騒がせしてすみません!ありがとうございました~。

12/27 お買い物
←で、こちらが本日の戦利品です
それにしても今月も欲しい漫画が多すぎです。

気づくとすでに12冊買っていたので、本当はもっと欲しかったのですが、とりあえず止めました。ええ、鉄の意志でもって。涙
(実は先日選り分けたドナドナ候補の200冊がまだ手元にあるのでスペースが…。)

「とら●あな」では、知らないうちにお姉さんが「winterfestival」の特典ファイルを入れてくれていました。ありがとう!(画像の右下のがそうです)
Aさんは「これが欲しかったんです!」と熱く語っていたので、おお!そんな素晴らしいものがついてきたとはラッキー☆とありがたかったです。笑

人混みを掻き分けつつお買い物を済ませたあとは、ファミレスに移動して萌語り。
今日もひとり暑苦しくカカシ先生への愛を語ってしまってすみませんでした…。

でも、Wさんにナ●トの原作で起こった『重大事件』の顛末を伺い、ちょっと気持ちが落ち着きました。
そうですよね。
私も彼の帰りを信じて、いつまでも待つことにします…。

では、AさんとKさんは明日出陣ですね!
早朝から大変ですが、それぞれガンバって来て下さいね~♪

私とWさんは自宅の大そうじに励みます!←とかいって、今日買った漫画はいつ読む気なのか。汗

で。
帰り際にさんざん私の口調と声が某声優のK谷さんに似ていると笑われちゃったんですが、私も大好きな声優さんなのに、そんなこと言われちゃったらかえってCD聞くの恥しくなっちゃいますよ~!
いや~ん

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/477-b70156da

コメント

こんばんは
いいなぁ~。楽しそうだなぁ~。
と思いながらこの記事読んでます。
今回折角誘っていただいたのにドタキャンみたいな形になってしまってスミマセン><;
行きたかったなぁ…うう(涙)

papicoさんがお買い上げなされた今市子さんの萌え語り漫画(?)が現在すごく気になってます。
宜しければ、いつか感想教えてくださーい♪
白桔梗さん、こんにちは♪
昨日はお会いできなくて残念でしたああああ(T_T)
課題やレポートがまだまだおありになるようですが、体調には気をつけてバイトとBLと(笑)両立させて下さいね!
今さんのはとらで買ったら兄友はペーパーつきでした…。読んだら感想あげたいですが、期待はなさらずお待ちくださいね(^_^;)
Aさんは相変わらずの淡々としたマイペース振りが楽しかったですよ。また機会があると思うので(希望的観測)、その時にはぜひご一緒しましょう♪
Wさんに今度噂の腐男子君を囲む会を企画してもらえそうなので、ちょっと楽しみですww
今日はこれから旦那の実家に行って、ちょっと嫁として挨拶してきます。いつも地味な色合いばかり着ていると義母に言われてしまうので、何を着るか困ります(-_-;) ではまた~!
お礼が遅くなりましたー!
えっと…生まれてこの方マイペースと評されないことがないワタシですが、東京では協調性を前面に出したつもりが…あれ、おかしいな。でも、振り返ると某特撮フェアに踊らされるのに付き合っていただいたり、かなり振り回していたかも…お付き合いいただき、本当にありがとうございました!2人して待ち合わせやらお手洗いやら何かと迷ったのもなんだかいい思い出になっています~(^o^)/

白桔梗さんにも是非またお会いしたいです(と、今更この場をお借りしてもというタイミングであれですが…)!5月のスパコミとかもしかしたら性懲りもなく上京してるかもですし、またいつかの機会に、papicoさん始め東京の方々にお会いできるのを楽しみにしています♪
Aさん、こんばんは~♪
あの時はオールB型集団でオールマイペースって感じでしたよね(^_^;)特にAさんだけがそうだったわけではなかったのに、ごめんなさい~!
さらに、その節は東京在住とは思えない迷いっぷりであちこち振り回してしまって、大変申し訳なかったですm(__)m
冬コミではお望みのものは入手できましたか~?
Aさんとはぜひ「たらこ談義」をしようと心に決めていたのに、気付いたら一方的な声萌え話に花を咲かせてしまっていて…これもすみませんでした(>_<)
懲りずに、またの機会にぜひ改めてお付き合いくださいませね♪楽しみにしております~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad