HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

ナルト疾風伝308話「風遁・螺旋手裏剣!」を見た

よかった・・・!!
ライター無事でしたよ!!wさん!!

ということで、アニメ『ナルト疾風伝』308話「風遁・螺旋手裏剣!」を見ました~!

ナルト疾風伝308話■ナルト疾風伝308話 「風遁・螺旋手裏剣!」(2008年12月11日放送)
ナルトの新術の威力に驚くイノとチョウジ。角都もまた本能的にナルトの術の危険性を察知するが、発動時間の短い新術は角都に当たる手前で消滅してしまう。手の内がバレた以上、ナルトの新術で角都を倒すのは難しいと判断する仲間たち。しかしナルトは自分の更なる成長の為、もう一度やらせて欲しいと懇願する。その真摯な気持ちに折れる仲間たちだが…。ナルトの新術を避ける為、遠距離タイプに形態を変化させる角都に、ゼロ距離で当てなければならない『風遁・螺旋手裏剣』は届くのか?

-------

昨日の点検作業(=蔵書整理 その模様はこちら)により、思いのほか腰にダメージがきております。
職場で腰をかばって怪しい動きになっている私を気の毒がって、上司が自分の肩こり用のシップをわけて下さいました。
ありがたく、さっそく患部に貼ってみたら…これがけっこう効いた!
すごいよ!インドメタシン!!

調子に乗って、1袋7枚入りをまんま譲っていただきました。
きっとこれで大丈夫です。
Tさん、ありがとうございました。

と、そんなことはおいておいて。

サイってば、やっぱり色が白すぎ。
もうちょっと血色良くないと、おいしくなさそうよ。←なにが?

と、そんなこともおいておいて。

ああ、とうとうこの日が来てしまった。

さようなら、「てらそま飛段」!!

シカマルにより全身バラバラに吹っ飛ばされた挙げ句、穴深く埋められてしまったわ。

あの天を突くような弾けた笑いも、もう聴けないんですね。
最期までいい感じでキレまくって頂いて、非常に堪能いたしました。

私の中では、きっとこのあとどんな てらそまさん を拝見したとしても、飛段の姿が重なってみえてしまうにちがいありません。

それにしても、シカマルって、かなりのドSだったのね。
でもアスマの形見のライターを拾い、うずくまって肩震わせる姿には…
萌えた!!←シカマルにおいては恐らく初萌え

いいな~、師弟愛。
あのシーンを見たら、シカマルの悲しみが深く胸に突き刺さってきました。
まだ14歳なんですよね?
さもありなん。

で、今回はいつもよりもカカシ先生が可愛くなかったですか??作画の関係?
額当てが無い方が、ぜったいラブリー
銀髪好きには、あの絶妙な毛量はたまりません。

でも、最期までマスク(って口当て?タートル?←これはちがう)が外れなかったのが惜しかった…というか、不思議でした。
あれだけ裂けてて、まったくずれないって、いったいどんな新素材なんだろうか。

来週はいよいよサスケが登場!
するのかしら??
アニメの予告には出しておいて、本編は一瞬登場ってことが多いからな~、これはどうなの~?

なにはともあれ、アニメオリジナル脚本に入るまでは、まだちゃんとチェックしたいと思います!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/471-d5a5a257

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
papicoさん、こんばんは。
またまたコメントさせていただきます。
カカシ先生は額あてがないほうがイイ。に同感です!!
私も今回の戦闘シーンのカカシ先生には激萌えです。
まだ一昨日の放送は見てないんですが(DVDに録画したまんま)先週以前の回の撮りだめ分を一気に見て、キャーキャー一人で大騒ぎしてました。
でもホントにカカシ先生のマスクの下はどうなってることやら?
あのマスク意外にガイ先生のスーツとおそろいの素材だったらこわいなぁなどと思ってしまいました。(笑)
papicoさん こんばんは♪
「保守点検」 ご苦労様でした~ あー私も いい加減整理しないとなぁ と思いしらされました(-.-;)

papicoさんの中で てらそまさん=飛段 になってしまったのですね…私にもいます!! そういう声優さん…

カカシ先生のマスク…とうとう破れませんでしたね…残念ですぅ(>_<)
みゆさん、コメントありがとうございます♪
嬉しいです~♪
> カカシ先生は額あてがないほうがイイ。に同感です!!
ですよね!?絶対いいですよね!!しかも、斜めにしてんのもおかしいよ!誰かつっこんであげて!!っていつも思ってます。笑 
>キャーキャー一人で大騒ぎしてました。
私もいつも一人で「カカシ先生、かっこいい!!」とか、「ステキ!!」とか叫んでるので、息子に「うるさい!!v-359」って怒られてます~。汗
> あのマスク意外にガイ先生のスーツとおそろい…
(〇o〇;) !!
そう言われてみれば、そんな気がして来ましたッ!!爆
くまプーさん、こんばんは♪
「保守点検」は溜めに溜め込んでいて、 えらいことになってしまいました(^_^;) でも、なんとかこれでお正月を迎えられるかと~。笑 
くまプーさんも、気がむいたら一気に取り掛かった方がいいかもしれませんよ~。
>てらそまさん=飛段に…
ええ、すっかり染まりました。インパクト強かったんで~。笑 でも、俳優さんにとってイメージの固定はあまり嬉しくないでしょうね。汗
>カカシ先生のマスク
あの伸縮性と密着度はどうやらガイ先生のスーツと同じ素材という疑惑が…。爆 残念ながら素顔は拝見できませんでしたが、久しぶりに両目を開けているカカシ先生を堪能できたので、それで満足しろということなのかと思いました。マスクを取るだけで、敵を倒せる術とか持ってたら面白いのに~。笑 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad