HOME>[BLコミック]今市子

今市子さん全サ『B級グルメ倶楽部SPECIAL BOOK』がキタ!

フロンティアワークスの担当さん、ありがとう!

今日、CD発売記念?の全サ、今市子さん『B級グルメ倶楽部SPECIAL BOOK』が届きました~!

実はこれ。
応募締切り日を勘違いしていて、気づいたら1日過ぎていたって言う・・・。

慌てて問合せ先に電話し、「スミマセン。締め切り勘違いしちゃってたんですが、まだ大丈夫ですか?」と、間抜けなおわびを入れたところ、「今週中に届くよう送ってくれれば大丈夫です」とのあたたかいお返事。
その説は大変ご迷惑をおかけしました…。

B級グルメ倶楽部全サ小冊子
で、やっぱり速達で申し込んでおいてよかったです!
カラー表紙が期待以上に豪華~

たしか送った為替は¥700分だったかしら…?
まるまる1話分、オニーとヨッシーの「温泉一泊珍道中話」が描き下ろしで入ってました♪
でも、お話的にはオニーの“オレ様”ぶりがあまりに突出していてかなり微妙だったんですけど…。

ヨッシー、ほんとに伴侶はオニーでいいのかな~。
私だったらあんなことされたら、頭に来て一人で家に帰ると思います。汗
でも、おかげで?ヨッシーの貴重な誘い受けが見られたのは、満足でした!

他にもいろんな企画がありましたが、個人的には表紙候補のラフ絵がたくさん載っていたのがすごく嬉しかったです。

で。

本当は3巻で終わる予定だったそうですよ。
ってマジ!?

話数の数え間違いで、もう最終話は出したつもりでいたって…。(それが3巻に入らなかったそう)
よかった!
おかげで4巻まで続きそうです。笑

とりあえず、この二人は「ケンカするほど仲がいい」ってことで。
もうしばらく読者を楽しませてもらえたら嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/469-0e54ba5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad