HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[その他]漫画お買い物控え

2008年11月購入

2008年11月は、好きな作家さんの新刊がたくさん出てうれしい悲鳴でした…。
自覚のある買いこぼしもたくさんあります。汗

というわけで、11月の行き当たりばったりお買い物控えです!

【BLコミック】

北別府ニカ「すくすく好き好き」
鹿乃しうこ「迷う男」
たうみまゆ「隅田川心中」(新刊)※1
深井結巳「祈る人―完全版」(新刊)※2
古街キッカ「オルタナ」(新刊)(感想はこちら
町屋はとこ「ねかせないで」(新刊)(感想はこちら
ヤマシタトモコ「恋の話がしたい」(新刊)(感想はこちら

※1 兄弟子が気になって気になって仕方がない。 
※2 ずっと探していたら再販です!楽しみ♪←でもまだ未読。涙

【BL小説】

英田サキ「デコイ囮鳥」「デコイ 迷鳥」(感想はこちら)「愛してると言う気はない」「SHIMP LEX」(新刊)※3「黒い竜は二度誓う」※4
榎田尤利「交渉人は譲らない」「交渉人は黙らない」「吸血鬼には向いてる職業」「寡黙な華」「執事の特権」
菅野彰「いそがないで。毎日晴天!」「17才」
木原音瀬「NOW HERE」「吸血鬼と愉快な仲間たち 1・2・3」
崎谷はるひ 「花がふってくる」
鹿住 槙「ヤバイ気持ち」

※3 抱き合わせ小冊子企画にまんまと乗ります。でも雑誌未購入だし。汗
※4 なにこのファンタジー展開!?後半のギャグにとまどいましたが、面白かったです。でも、賛否分かれそう…。

【一般コミック】

和泉かねよし「女王の花1」
入江亜季「群青学舎 1・2」※5
オノ・ナツメ 「さらい屋五葉 5」(新刊)
雁須磨子「連続恋愛劇場」※6
こうの史代 「夕凪の街 桜の国」
椎名軽穂 「君に届け 6・7」
たまきちひろ/川島誠 「800-僕らがTWO LAPSを走る理由」
西炯子「ひらひらひゅ~ん 2」(新刊)※7 「STAY 双子座の女」
芳崎せいむ 「金魚屋古書店 7」
渡辺多恵子「風光る 25」(新刊)
渡辺ペコ/金原ひとみ「蛇にピアス」
総領冬実「チェーザレ6」(新刊)※8
よしながふみ「きのう何食べた?2」(新刊)(感想はこちら

※5 3巻が見つかったら一気読みしたい。
※6 『みずうみ』に出てくるM属性のカレが自分的理想のMだと認識しました。欲しい。
※7 袴最高!
※8 ちっちゃいチェーザレとミゲルが破壊的に可愛い~♡ 久々に母性本能が発動しました。

【ドラマCD】

枢やな原作「黒執事」(森川智之/沢城みゆき/麦人他)

以下はBLCDのご師匠・季菜子さまからのご布教ブツです!
いつもありがとうございます~

英田サキ原作『エス』『エス~咬痕~』『エス~裂罅~』『エス~残光~』(神谷浩史/小西克幸/三木眞一郎他)※9
崎谷はるひ原作『不埒なモンタージュ』(武内健/三宅健太/杉田智和)
崎谷はるひ原作『君と手をつないで』(羽多野渉/武内健/森川智之)
三島一彦原作『ラブネコ』(武内健/中村悠一)※10 
真山 ジュン原作『SEXY EFFECT 96』(小西克幸/森川智之/阿部敦)※11
和泉かねよし『メンズ校 1』(福山潤/小野大輔/子安武人/羽多野渉)※12

※9 脳内が美声カーニバル中~!
※10 これら武内さんの喘ぎっぷりが素晴らしく、夜中に叫びだしたくなりました♪
※11 帝王と小西さんの初対決!これからじっくりイキマス!
※12 子安さんで「あの」台詞が聴けるそうです。フッフフフ。


BLコミック7冊は間違いなく最低購入記録。
一般コミックが16冊でした。
でも、買い控えには大きな理由が…。

今月こそは本気で保守点検(蔵書整理)をしないと、旦那にブクオフを呼ばれてしまいそうです。汗
寝室の一角にBLコミックを詰めこんだ紙袋が山積しており、「この山をどうにかして無くせ。じゃなければお前が留守の間にブクオフを呼ぶ」と、毎週のように脅されています…。
「待って!せめて中身を選り分けてから呼んで!」と頼んでいますが、「年内には絶対に呼ぶ!」と息巻かれました。
しぶしぶ一袋に手をつけましたが、中身を確かめ出したらついつい読み出しちゃって、結局取捨選択がぜんぜん進まないんだけど~。滝汗

果たして、どこまですっきりした状態で2009年を迎えられるか!?
それは、ひとえに私のやる気と根性にかかっているのは間違いないです。滝汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/464-2749f45a

コメント

わーpapicoさん、保守点検怠っていたら大変なことに……!
勝手に捨てられることほど悲しいことはないですよね……
そんなことになったら、私は家を破壊しかねません……

寒いですのでなかなか進まないかもしれませんが!
ご自分の納得される残し方でがんばってください…!
和吉さん、こんばんは♪
そうなんですよ~!読むだけ読んでほっぽらかしていたツケが今まさにまわって来てます(>_<) 
>ご自分の納得される残し方
励ましのお言葉ありがとうございます~(T_T)
でも、その線引きが難しくって…。せっかく縁あって私のところにやって来たのに!と思うとドナドナできないというか…。
まさに、家を破壊して書庫を作って、そこに全てを押し込めたい気分です!!
でも、そんなことをしては大家さんに怒られる(賃貸なんです)ので、年末までにはちょっとは処分したいと思います~。汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

