fc2ブログ

HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

ヤマシタさんのサイン会整理券ゲット♪

夏の暑さでボケーとしていて、前回横浜でのサイン会をすっかり行きそびれてしまっていた私…。

12月10日の『薔薇の瞳は爆弾』(リブレ出版)発売記念のサイン会が、今度はうちから比較的近いK祥寺での開催と聞いて、今回は頑張った!!

昨日のしをんさんのセミナー(関連記事はこちら)の帰り道に、ささっと寄って予約完了して来ました~!!

フイー。
これであとは当日忘れなければ大丈夫だわ!!

ヤマシタトモコさん、関西のも含めると今年4回もサイン会なさってますよね。
すご~い!!アグレッシブです!!

しかも、前回トジツキハジメさんのサイン会で(その時の模様はこちら)ご一緒した皆さんにもまたお会い出来るようで、楽しみです♪

でも、今回の内金全額を入金してはじめて整理券が手に入るシステムって…。
遠方の方にはかなり大変ですよね。汗

時間がb-boyのサイト(こちら)の告知では14:00~だけになっていますが、16:00~の回もありました。
お兄さんの手にしたファイルをチラッとのぞいたら、整理券の数的にはまだまだ余裕があったようですよ。

で。

それはよかったんですが、他にすごくショックだったことが…。

古街キッカさんの『オルタナ』が今だ入手できません!!
書店をまた梯子してたんですけど、どこも品切れで手に入らないです~~!!

すっごく期待して行った、この日の兄友にもありませんでした…orz
(お姉さんに聞いたら、あっさり品切れですと言われました)

ということで、今回はネット書店で購入することにしました。
書店で買えるならその方が早いと思って、あちこち覗くんですが、結果すごく時間がかかってしまうというこのパターン…。
いつもネット書店に切り替えるタイミングに迷っています。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/452-337bb986

コメント

Papicoさん今日和 いやはや集めても集めても読んでいないBLがあり*きりがない気が・・しかし来年も頑張って腐女子街道いきますよ~今回ノートパソコン買い替え自分専用のもの これで心おきなくBLもの検索できます ひさしぶりに雑誌GOLD買いました 鹿野しうこ先生好きだし なかなかよかったです。Papicoさんが紹介されていた「坂道のアポロン」も読みました。もしかしたら片思いこそ純愛なのかな・・?むくわれないからせつなくて一途に思う う~ん・・ 今年も もうわずか11~12月もいい作品に出会えますように!ごきげんよう!
ゆずはさん、こんばんは♪
>いやはや集めても集めても読んでいないBLがあり・・・
いやはや激しく同感です(-_-;)このBLの大海原を無事に泳ぎきれるのか!?と思うたび、「無理だろ」と自分ツッコミを入れています。汗 
>自分専用のもの
わあ~、うらやましいですね!私なんてずっと旦那と一緒のデスクトップです。画像フォルダにブログって名前つけちゃってますよ。でも、全然気にしてないみたいです。私、どんだけ旦那に気にされていないんだよ、って感じですね。笑
そのPCを駆使して得た情報をぜひ、私にも教えて下さいね♪
>もしかしたら片思いこそ純愛なのかな・・?
甘酸っぱくていいですよね。ああ、メランコリーです~♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】